【ドM家庭教師】君から教えてもらうこと【逆調教】

音声作品

ジャンル|女性向け同人音声
サークル名|Black Dharma
キャスト|一夜愛
シナリオ|鈴野コウ
年|2022

☆あらすじ

あなたの家庭教師でもあり恋人でもある裕太は、あなたのことが大好き。 大切にしたいと思うあまりなかなか手を出さなかったが、ある日あなたに 『いい点が取れたらご褒美(セックス)が欲しい』とおねだりされてしまう。 可愛い彼女からのお願いに、思わずOKを出してしまう裕太。

後日、見事に満点を取ったあなたと約束通りセックスをしようとするが、 僅かな痛みに反応した瞬間を見逃さなかったあなたに身体を弄られ、 ドMであることがバレてしまう。

攻めたいあなたと攻められたい裕太。 相性抜群のふたりはどんどん過激なSMプレイにハマっていき……。

「ひうっ……! なんだよ、これ……クリップ……? 乳首が挟まれて……ううっ……すごく痛いのに、気持ちい……っ」

「んああっ! な、んで……イかせてくれないんだよ……。 も、限界……なの、にぃ……。 ちんこ握らないで……今すぐ、イかせて……!」

「目隠しされて、動けないようにされて…… 極太バイブで、アナルを犯されるの……さいっこうに、気持ちい……!」


ユーザーの感想

最初は年上の余裕たっぷりでリードしていた裕太くん。ヒロインちゃんに主導権を奪われ、痛くされて辛抱堪らず漏らしちゃった喘ぎが最高に可愛くてTr1からスタオベでした!裕太くん、快感に堕ちそうになりながらも、必死に取り繕おうとするのですが、堪えきれないメス声にドMオーラがだだ漏れです……笑

その後もうしろにおもちゃを突っ込まれたまま顔騎させられたり、目隠し拘束されて責めたてられたりと、ドS女子として開花したヒロインちゃんに順調に開発・調教される裕太くん(終始イイ声で鳴いてくれます!!!)。ついにはヒロインちゃんの体にぶちまけちゃった自分のを舐めとるようになるほど従順になっちゃいます

身も心もすっかりヒロインちゃんに堕ちきったところでマンネリと言い放たれ笑、「お前じゃないとダメなんだ!見捨てないでくれ…何でもするから…!頼む…!」って必死に縋ってくる裕太くんが、めちゃくちゃ可愛くてきゅんきゅんしました。物語序盤の頼れるお兄さんみ溢れる裕太くんとのギャップが最高ですー!

そして、らぶさんのお芝居がとにかく素晴らしかったです!!かっこいいお兄さんボイスから一瞬にしてメス声になるあの瞬発力!!!!!もうさすがとしか言い様がないです……。らぶさんのメス声を聴くと心が潤いますね。ありがとうございます!

女性優位ものが好きな方にはもちろんですが、つよつよヒロインに翻弄される可愛い男子が好きな方にもおすすめです~!

最初は年上っぽく、お兄さん的にリードしようとしているのに、あらら、と思っている間にドM開花。
豹変ぶりが、素晴らしいです、ギャップがいいです。
がっつり女性優位がお好きなら是非、可愛い声で喘いでくれます。
ドSに開花したヒロインちゃんに、依存して、縋って、いいようにされちゃう年上だったはずの裕太君がたまりません。
相性抜群のカップル誕生でした。

家庭教師と生徒であり、裕太さんと恋人でもあるヒロインちゃん。
節度を守ってお付き合いを……とはいえ、好きな人と触れ合いたいヒロインちゃんは、テストで好成績を取ったらごほうびでせっくすがしたいとお願いします。
ここまでは割と王道きゅん展開。

そしていざえちタイムに突入したら、ヒロインちゃんのSの才能が開花!!
影響されて裕太さんのMの才能も開花!!
あたり一面満開だね!!!!(???)

裕太さんの喘ぎ声がもうどろっどろでえちかわいいのなんの。

余裕たっぷりで鬼畜に攻めていくヒロインちゃんに翻弄されて無事ど変態M男に育ちました。
最初は声が出るのもちょっと躊躇ってたのに、どんどん“もっと”とか“きもちいい”とか言っちゃうようになるのがたまらんですね。

好き同士女性優位のやわらかめのSMって感じなのかな?
かわいく喘ぐ恋人をいじめる楽しさが味わえます笑


タイトルとURLをコピーしました