♂が受け。キツネちゃん×タヌキくん

優位系女攻め

ジャンル|女性向け同人漫画
作者|usachanGET
年|2023

家族全員が外出し、家には許嫁同士のキツネちゃんとタヌキくんだけが残る。 ふたりっきりになったことに気が気でないのも束の間、 色々あって二人は物置に閉じ込められてしまう!

狭い密室で体が密着してドギマギするタヌキくん! (ち、ちかい…いい匂いがする…) そんなこと思ってる場合じゃない!!! 「ごめん! こ、怖いよね!  大丈夫だからね」 でもキツネちゃんの様子が………? 「違うの」 「えっ?」 「おしっこ…出そうなの…」 おもらしでえっちなスイッチが入ったキツネちゃんに、タヌキくんは…!?

女性攻め、男性受け、ケモ耳えっち。

逆転なし/素股/アナル/騎乗位/ 等
全84ページ(オマケページ含)

ユーザーの感想

前作2作と比べてめちゃくちゃえろくなってるし、女性攻めもパワーアップ!!

許嫁のコタロウとハナ。トラブルから納戸に閉じ込められてしまう。
ハナがおしっこ出そうとコタロウに言うと何故か興奮してちん…が大きく!!

ハナが我慢できず失禁してしまうとそれにさらに興奮してガン立ち。
ハナに変態と言われてちん…を触られたところからハナのドSスイッチON。

無事に扉が開いて2人でお風呂に。
お風呂場でお互い下着姿になって素股。

部屋に行って、コタロウは手を縛られて乳首攻め。
ちん…にローターを固定されておしりの穴を攻められて、ギリギリまで焦らされてからの挿入。
コタロウくんの喘ぎがすごい!

コタロウくん元々Mの素質があったのかな。いじめられてドM覚醒しちゃいましたね

とてもえろい作品ありがとうございます
次回作はどの動物がモチーフなのか楽しみにしてます(*^^*)

男のタヌキが女のキツネに性的主導権を握られ、男性としてのメンツ丸潰れになるくらいメスタヌキに成り果てます。気が弱いのかM気質が強いのかアナルに指入れられている時や騎乗位時もアンアン喘ぎまくり、本当に情けない姿でした。しかし、そんな姿が異様に可愛らしく、次作があるなら女装とかさせてみると良いかもしれませんね。

男(記号)が受け。シリーズ大大大好きで全て購入させて頂いていますが今回も最高でした…今までの男の子とは違ってとっても素直で可愛いコタロウくんにニヤニヤが止まりませんでした…へへ。ハナちゃんも今までの女の子より格段にSっ気が強くてかわいくて最高でした!音声化とかされないかな…と密かに願っています!
また新作がでれば絶対買います!!


タイトルとURLをコピーしました