元カレの弟に手を出してみた

優位系女攻め

ジャンル|女性向け同人漫画
作者名|てばさきのぶお
年|2023

なんとなく不満で彼氏と別れた咲良(さくら)。モヤモヤしたままの気持ちを抱えて過ごしていると、元カレの弟、朔(さく)とばったり。完璧でイケメンの元カレに似つつも、キリッとした制服姿で、清廉な雰囲気の弟。『もう別れたんだし、好きにしていいよね…』朔(さく)を自分の部屋に連れ込んで、エッチな言葉や下着姿で惑わせます!性的なことに興味はあるけど、不器用で未経験な朔(さく)は乳首をいじられたり、恥ずかしい言葉を言わされたり…。咲良(さくら)におもちゃにされた挙句、本番も中途半端に終わらせられてしまいます。

かわいそうだったので、おまけ漫画で弟くんの脱童貞エピ(夢オチ)あり。

積極的なJD×童貞DKの筆おろしものです!

【ご注意ください】
女性主人公が女性攻めに目覚めるエピソードなので、攻め感は少なめです。受け手の男の子の可愛い顔をたくさん描きました! お手に取っていただけると大変嬉しいです!


【ページ内訳】
漫画26p(本編16p+おまけH漫画8p+表紙裏漫画2p)+Twitterにあげた画像2p+設定2p+表紙裏表紙2p+事務ページ1p

ユーザーの感想

こういう体はできてるけど初心な男の子で遊ぶシチュエーション大好きなのですが、今回は未遂で終わってる(?)ので次回に期待を込めて星一つ追加という形で評価しました。
しかし、今回である程度は見通しついた朔くんが、夢でシュミレーション(?)繰り返してどう変貌するかも楽しみです。
もし次回があるなら剣道着姿の朔くんをいじったりいじられたりすると面白そう。

硬派な童貞年下男子をいじめるの大好きすぎる!
私もそういうのが好きだからもう性癖に刺さりすぎ笑
きれいなお姉さんにいじめられてる朔くんの表情に萌える///
私もこんな男の子いじめたい!
最後は夢の中の話?だったから正直続きかと思ったのに残念って思っちゃったので、ぜひ続編お願いします!!
朔くんの彼女?ってアレガチですか?お姉さんと付き合って欲しかった泣
もし彼女いるなら彼女いるのにお姉さんとえっちしちゃうとかもあり!!できたら彼女でありませんように!

お姫様扱いしてくる彼氏が嫌で自分から別れたのにモヤモヤムシャクシャしてるのが私にはわからなかったです。
多分Sなので嫌なのかなぁと思いつつそこで元カレの弟に手を出しますが未遂?でその後夢オチで弟くんがダツ童貞を卒業!笑
これは続きが気になります。
このまま二人はいい感じになるのか…
だけどまさかの弟くん最近付き合った彼女おるんかい!ってなりました!いるのに部屋に行くな!
という怒りが少し出てしまい星一つ下げてしまいました。
ただ絵もきれいで照れている姿なんかは悶てしまいます。


タイトルとURLをコピーしました