社畜彼氏をよちよち授乳手コキ

能動系女攻め

ジャンル|女性向け同人漫画
作者名|おやおや
年|2023

プライドの高い社畜営業マンが、ニート女にはじめて授乳手コキをされて、泣きながら射精させられる話。〈ごめんね もうしないから〉いつもの八つ当たりセックスから、溺愛いちゃらぶセックスへ。2人の愛は深まり、忘れられない夜に…

【M男クンプレイ】
・女性優位/女性上位
・授乳手コキ
・潮吹き

【逆転アリ】
・クンニ
・乳首責め

カラー表紙1P/本編モノクロ64P

ユーザーの感想

社畜プライド激高男のナギ君と、
ストレス発散の捌け口として使われてると思っている
ニートのフミちゃんは同棲カップル。
長年の同棲でコミュニケーションが疎かになった結果、
すれ違いが生じています。
しかし、お酒の力を借りて本音をぶちまけ合ったことで、
二人の距離はぐっと近付きます。
雨降って地固まった後のいちゃらぶえっちは
最高でしかなかったです!
女性責めからの逆転が苦手でなければ
是非読んでほしい作品でした…!


タイトルとURLをコピーしました