ぱぷぱぷハニー ―本当の俺を暴いて―

音声作品

ジャンル|女性向け同人音声
サークル名|ちぢれクリップ
キャスト|雅歌麿
シナリオ|奥村柚奈 / ヒラメモリ
年|2024

【ストーリー】生まれてからずっと、勉強も、運動も、習い事も、全部頑張ってきたけど、母さんは一度も俺を甘えさせてくれなかった。弱みなんて人に気取られるなと言われて、一流の大学を出て、就職も外資系の大企業。そんな自分に不満があるわけじゃないが、それでもふと「俺は本当にこれでいいのか」と、思ってしまう…

そんな時に目にした「おっぱいに癒されませんか」というチラシ。母親みたいに包み込んでくれるのだろうか…?少しの期待を持って、俺は店を訪れた。どんな俺でも受け入れてくれた君に暴かれた…本当の姿

──────────────────────────────

◆全編KU100ダミーヘッドマイク使用◆

※本作は大人の女性向け作品となっております。
※イヤホンやヘッドフォンでの視聴がおすすめです。

──────────────────────────────



ユーザーの感想

甘えん坊男子好きのみなさま、おはようございます、こんにちは、こんばんは。
私も甘えん坊男子が好きなのでこちらの作品を購入させていただきました。

長男ゆえに厳しく育てられた男子を!!甘やかせます!!やったね!!母性が爆発するよ!!
なんなら貴女好みにしていくまである。ありがとう。現代社会にささくれた心への特効薬です。

ちょっとまぁとりあえず貴女のふわふわもちもちの胸に感動するところから最終的に貴女がママになるとこまで聞いていってください。
私はとっても幸せな気分になりました!


タイトルとURLをコピーしました