俺が可愛いのはアンタのせいだ! ―こんなに男らしいのに、漢らしいのに、巨根なのに! かわいいかわいい言われるから、一回いじけたけど諦めてかわいがられることにした

音声作品

ジャンル|女性向け同人音声
サークル名|ちぢれクリップ
キャスト|波浪ウィン
シナリオ|椿眠々
年|2023

『へ? かわいい? それは……全部あんたのせい……でしょ? へへっ』
【タイトル】
俺がかわいいのはアンタのせいだ!ーこんなに男らしいのに、漢らしいのに、巨根なのに!かわいいかわいい言われるから、一回いじけたけど諦めてかわいがられることにしたら、俺、かわいかったー
※全部タイトル欄に入りませんでした;;

【ストーリー】
可愛い顔をしているが、学生時代に色々あって素直な性格ではない斗(ハルカ)。同僚のヒロインが自分に好意があることに気づき、最初はウザったいと感じていたが次第に愛されることって悪くないのかもしれないと思い、行動にうつしてみることにした……

──────────────────────────────

◆全編KU100ダミーヘッドマイク使用◆

※本作は大人の女性向け作品となっております。
※イヤホンやヘッドフォンでの視聴がおすすめです。
※比較的どちらかというと女性が攻めな方向で制作されております。
※考えすぎずに楽しんでいただけると嬉しいです。

──────────────────────────────

【キャラクター】
◆斗(ハルカ) 会社員
学生時代に色々あって性格がねじ曲がったが、可愛い顔をした男。ヒロインが自分に好意があるのは理解している。

◆ヒロイン 斗の同僚
斗の顔面に惚れ、ひっそりと推し活をしているが斗本人どころか周りの人全員にバレテいる。


ユーザーの感想

生意気こじらせ男子の斗くん、ちょくちょくマウント取ろうと頑張ってはかわいいかわいいされて撃沈しちゃうの可愛すぎて口角ないなった……
もごもご文句言ったかと思うと大胆に喘ぎ声あげちゃうの。
かわいいねえ。

あと本編聞いてわかる、ヒロインちゃん変な子です笑笑
「美味」はまじで草。
でもふたりが幸せそうだからオッケーですv

最初はなんとか反撃しよう、自分もヒロインちゃんを気持ちよくさせたい!って頑張ってた斗くんがどんどん開発されてすってんころりんしていくのがよきでした……
コミカルな感じで構えずに聴ける、かわいいが詰まった素敵な作品です。

声優買いです。
やはり波浪ウィンさんの声は程よく瑞々しく少年らしいので、かわいい系男子にはうってつけですね。今回もしっかり堪能させて頂きました。
個人的にはトラック7の終盤で、快楽で訳わからなくなって謝ったり、「あ゛あ゛ぁ゛」みたいな濁点喘ぎを畳み掛けてくる所が良かったと思います。余裕の無い男性はいいものです。とても。
ごちそうさまでした。

それにしてもほんと絶頂に至るまでの喘ぎ声がド派手だなあ

还挺好玩的,女主有点电波系,把男主当成自推在喜欢,帮了男主的忙也觉得是天经地义的事情。男主因为长得可爱从小就被很多人喜欢,久而久之性格也养得有点嚣张(不过听到后来觉得他还是挺乖的嘛)
一开始男主去答谢工作上给他帮助的女主,他知道女主喜欢他,所以说可以跟她交往,然后就被女主直接拖去了情侣宾馆。一开始还主动吻女主要给她展现自己男人的一面,结果直接被女主反吻回去根本招架不住,到后来女主直接扒了他裤子开搞,被女主的口活打败彻底只会嘤嘤嘤了。最后还没到本番就被女主榨得一滴不剩,只能躺在床上抱着女主睡觉。
之后约会都被女主拖去宾馆,每次也都是被女主疯狂玩弄身体一点还手之力都无,男主是想要和女主当一对正常的情侣,像别人一样可以约会的时候去吃吃饭看看电影什么的,几次事后才突然惊觉“你不会只是想睡我吧”。这张里面比较喜欢的一个点在于,乍一看是女主疯狂追求男主,男主抱着试试看的心情跟女主在一起的,但是后面男主对女主逐渐动心然后不安定的瞬间真的听得很爽。反复确认女主的真心,明明自己已经认真了但开始害怕女主只是玩玩,意识到对女主一无所知之后想要去了解她关心她,一种先婚后爱模式的纯爱展开。男主跟女主索求比较多的都是接吻和拥抱,每次不知道会发生什么事但女主说让他怎么做他就照做了,一边听一边觉得这人也太听话了。不是那种主动意愿上的男性受,是在女主一次次的把玩中身体一步步堕落,听到后来真有点他在真心实意谈恋爱而“我”在把他当性玩具的感觉。
CV的声线我很喜欢,有点小恶魔的年下音,演技也很棒,不过这部车车还是有四爱类型的老毛病,爱抚环节喘得很色很娇但是后入的时候在惨叫,emmm惨叫程度属于有的时候听觉得能接受,有的时候可能就会觉得吵闹的那种,需要看心情


タイトルとURLをコピーしました