【KU100】《女性優位》欲求不満なアイドルは逆レイプを懇願する~僕のマゾち●ぽをいじめて下さい~

その他女攻め・男性向け漫画など

ジャンル|女性向け同人音声
サークル名|蜜愛ディザイア
キャスト|姫咲遙
シナリオ|香夜みなと
年|2024

事務所の売れっ子アイドルで、真面目なリーダー・神城律(かみしろりつ)。周りからも頼りにされている、お兄さん的立ち位置の彼には誰にも言えない秘密があって――!?「実は……えっと……その、溜まってる、んです」欲求不満が続いている律は、マネージャーであるあなたにしか相談できないと重い口を開く。辛そうな姿を見たあなたは、少しくらいなら……と相談に乗ろうとするが、次第に彼の本性が暴かれていく……。 今をときめく大人気アイドルは、少しの刺激で快感に身を委ねてしまうほど、超敏感なドMだった!?「僕のちんぽに意地悪して、気持ち良くして、くださいっ……!」もっともっとと快楽を求め、ドMアイドルは逆レ○プを懇願する!



ユーザーの感想

推しの声の女性優位作品かぁ…イラストの顔面良過ぎて、作品も気になってきたなぁ…でも私どちらかと言うとドMちゃんだしなぁ…よーし、聞かず嫌いはダメだなアイドルのマネージャーしよっと!
と軽い気持ちで聞いたら、何か新しい扉を開きかけました…
ネタバレはしたくない…ので、気持ち抑えめに…
しっかりしててアイドルグループのリーダーを務めている律くん。何やら最近集中できてないご様子。他のメンバーより先に帰る際、実は相談があるとのこと。言い出す際の緊張感にドキドキです。
溜まってるのか…そうだよな、アイドルだもんな。発散できない理由にうんうん頷いてましたよ私。
いろいろ始まるし、いろいろするんですが、まぁー!!よき!!
敬語で高めのお声で、最高です。感じてるお声は最高です。
いや、こいつ…あれだ!ところどころ…あー言えない!聞いて!!
トラック5が特に私はめちゃくちゃ好き
言いかけた感じとかめっちゃ好きなんですけど…!!!
は??好き。何これ?好き。こんな…
危ない…なんか分からんが新しい扉開きかけたで。まじでおい
イラストめっちゃ好き。顔も髪色も最高。
あまり女性優位ものって私は好きじゃなかったのですが、聞いたことない推しのお声の感じにドキドキでした。いや、律くん最高じゃ???なんだよ律くん好きになるてこれ、なんだよこれ
あの、早く2人のその後が聴きたくて仕方ない私がいます。
あのタイトルを真面目に読んでるのに、笑ってしまいましたすいません

完全に女性優位な作品なのですが…神城くん…結構策士です!
欲求がすごく溜まってて…でもスキャンダルになったらいけないから、お店で発散できなくて…だからマネージャー助けて!というのは、まあ、良いとして…。
ところどころ漏れ出る本音から、これは計画的で、ばりばり下心ありますやん!めっちゃマネージャー好きですやん!というのが分かります。
今後も大好きなマネージャーと、ラブラブできる関係性を維持するためなら、脅迫ちっくなことも言っちゃう男です。
みなさんも是非とも神城くんを可愛がってみませんか?

女性優位の音声って途中で形勢逆転するやつが多いけど最後までずっと女性優位で最高でした!女性優位だと喘ぎ声ばかりのやつもあるがそれでは状況が理解しずらく想像するだけで樹祭どうなってるのだろうという疑問が残ることが多かったのですが、こちらの商品はいちいち状況を実況してくれるので今これをされて感じているというのが分かりやすく興奮しました。


タイトルとURLをコピーしました