デート中、ふたりでこっそり×××する回

ふたなり女×男

ジャンル|女性向け同人漫画
作者|桜庭六輔
年|2022

ゆるふわふたなり彼女×むっつり敬語彼氏のふたなり逆アナル漫画です。 デート中なのに勃起しちゃったいちごちゃんを連れて 薄荷くんが向かった先は… 手コキ / フェラ / 生えっち / 中出し / 乳首責め(ちょっと) / 足コキ(ちょっと) 表紙含む32P、本編26P

ユーザーの感想

このカップルの空気感がめちゃ好きだわ(ノ´∀`*)
フタナリ彼女にハメられる彼氏っていう
設定がオイシイなとおもっての衝動買いだったんだけど
なんだろねこの癒やし感
彼氏の雰囲気がメチャ、ノンケなのに
オシリ犯されることにもイチモツ舐めることにも抵抗なくて
彼女に犯されるてポジションが凄く自然なんだよ
それがなんか良い
ガッツイてるんだけどガッツイて見えすぎないの好き
男性向けじゃないからよけいそう見えるのかもだけど。
映画館で股間膨らませてる彼女ってシチュエーションも好きでした。
短編じゃなくもっとガッツリ読めたら嬉しい作品

今作はトイレで傍に人がいる状態なのに、こっそりエッチしちゃうシチュエーションです。

可愛い顔していちごちゃんは立派なモノを持っていて性欲旺盛なので、一回抜いただけではおさまらずガツガツいきます!
それに感じてとろとろ顔になり何度もイッちゃう薄荷くんが可愛いです!

前作を読んでなくても十分楽しめます。
ほのぼのして可愛らしくエッチな二人のラブラブっぷりを是非見てほしいです。

ふたなり×男性の創作めちゃくちゃ好きなので、いちごちゃんと薄荷くんのカップルものすごい刺さりました!
ショートカットの女の子も好きだし、メス落ち(というほど過激ではない)しちゃう男の子も好きです。
デートで観た映画のキスシーンで勃っちゃったいちごちゃんのちん…をトイレで抜いてあげるんですけど、結局えっちまでしちゃう終始イチャイチャほのぼのエロで良かった。こういうのでいいんだよこういうので……
個人的に、14ページで目にハート浮かぶ薄荷くんがツボでした。


タイトルとURLをコピーしました