蜜に喰われる

その他女攻め・男性向け漫画など

ジャンル|男性向け同人漫画
サークル名|FLAT
年|2022

■シナリオ
いつも通り塾から帰る私。「おかえり」迎えてくれるのは晩御飯を作って待ってくれている母と大大大大大好きな弟のコウ君。幸せな日常………のはずだった。「あの子、好きな子ができたんだって!」ウキウキでそう言う母と気が気でない私。まだあんなに小さいのに恋愛なんて…そもそも私以外の女と…!?いやいや落ち着け私…そもそもコウ君はまだ〇学生だし…翌朝、母がまたもウキウキでコウ君と片思いの女の交換ノートを持ってきた
『歩美は好きなやついるの?俺の好きな子は歩美だよ』…もうだめだ、怒りと嫉妬で爆発してしまう!!こうなれば最後の手段に出るしかない…

コウ君を私の虜にしてみせる!!!!

■プレイ内容
・手コキ
・ローション
・前立腺責め
・乳首責め
・騎乗位

■作品データ内容
・34ページモノクロ漫画
・PNG形式
・サイズ1033×1445

ユーザーの感想

表紙のお姉さんが弟を襲い、快楽堕ちさせるお話

彼女が出来たらしいと聞いたお姉さんが大好きな弟を取られないために手コキ、アナル責めで快楽堕ちさせ、最後はラブラブSEXで終わります。
最初から最後までお姉さんが弟を積極的に犯しており、弟側も適度に反抗しつつも快楽に勝てず最後には両想いになります。
おねショタが好きな方も女性優位が好きな方も間違いなく楽しめる作品ですので、気になった方は是非購入をお勧めいたします。

コウくん(弟)の事が大好きなお姉ちゃんでしたが
歩美ちゃん(クラスメート)と交換ノートまでする関係になっていると知り大嫉妬!!
もう告白一歩手前…!という所で、ブラコンお姉ちゃんが実力行使に移ります
(交換ノートって今通じるんだろうか)

序盤はコメディチックに「私のコウ君が悪い女に誑かされてるッ…!」と
妄想が爆発してしまうお姉ちゃん 表情も面白いですw
しかし、中盤以降は思わず息を呑んでしまう展開

ー本当に好きならお姉ちゃんに何されても大丈夫だよね?
そう言って後ろからショタちんちんを握られ、身動きが出来なくなって
我慢できなくなった所でおちんちんの前に歩美ちゃんとの交換ノートを差し出され……
何だかんだ気持ち良さには勝てないのか、
お姉ちゃんのえっちなイタズラに身を預けてしまいます

また、射精は一回だけに留まらず
初物アナルに指を入れられて前立腺ぴゅっぴゅっしたり、姉弟間での逆転無し騎乗位セックスまで!
≪ぱちゅんぱちゅん≫って打ちつけるだけでなく、≪ぐりっぐりっ≫と腰を押し付けて中出し催促…
こんなのぜったい、性癖歪まされちゃいますよね

ブラコンお姉ちゃんの”嫉妬セクハラおねショタシチュ”が好きな方におススメです

まずイラストがめちゃくちゃ好みです!!
シチュエーションも中々良い…まぁ弟が交換日記してただけでここまで変わる姉も大概やけどw

プレイだけで見ればまあまあエグいですね。
そして逆転要素も無くおねショタの中でも弟がめちゃくちゃ可愛い、普段弟というか男の子側をあまり見ませんが今回の子はとても可愛くって見たくなりましたね(?)

おねショタ好きは普通に買いです。
逆転要素が無いだけで個人的に高評価です。
弟側は為す術なくずっと犯されてますから!


タイトルとURLをコピーしました