俺様は責められたい

音声作品

ジャンル|女性向け同人音声
サークル名|Burgundy
キャスト|二回戦中
シナリオ|斧鉈碧
年|2023

☆自意識過剰な彼がヒロインの性癖に染まって……目覚めちゃった!?
◆シリーズ設定&世界観
考えたら負け、感じてください。この物語は、自意識過剰な彼がまさかまさかに開花して、気が付いたらヒロインの性癖に染まってアヘアヘ喘いじゃうお話です。
※ジャケットはイメージです。


◆キャラクター
名前:仲嶋秀斗(なかじましゅうと)
性格:自意識過剰。自分に靡かない女はいないと思っている。

◆あらすじ
見た目も頭脳も運動神経も全てAランク! スペック高男の仲嶋秀斗は、仕事も恋愛も苦労せずに生きて来たためか、非常に自意識過剰な勘違い男である。
だが、ヒロインだけは他の女と違ってまったく自分に興味を示さない。多少は気になるように行動しているはずなのだが……照れているのかもしれないな、可愛い女だ。ま、それも、俺が本気出してないせいだし? 待ってろよ子猫ちゃーん。
少々大きなプロジェクトが終わり、打ち上げの席。ココゾとばかりにヒロインに近づく秀斗。予感は的中で、声をかけると乗ってきたではないか。ほらな、俺が本気を出せばこんなもんよ。ところが、ヒロインは男を攻めるのが好きな性癖の持ち主だった!?

◆場所:給湯室、屋上、彼女の家、

◆プレイ:アナル攻め、目隠し、オナニー、アナルスティック、ペニバン、道具、メスイキ

ユーザーの感想

自分をお前呼びしてナメてかかってくる男子をこれでもかと責め抜いて堕とす…我々のそんな夢を叶えられちゃう、本作品。

スペック高男の中嶋秀斗くん。そんな秀斗くんになびかない「おもしれー女」ポジションを確立したヒロインは男を攻めるのが好きな性癖持ち。飲み会の席でここぞとばかりにアプローチをかける秀斗くんをうまいこと人気のないところに誘いこんだヒロインは秀斗くんの尻をタッチ。するとどうでしょう…そんなにか、というくらいのすごい声が。ほんとに、誰から出たのかわからないほどの声が出ます。本人もかなり驚いたようで、それから秀斗くんはヒロインを会社で追い回すように…。

秀斗くん、かなりの素質をお持ちの男でした。ヒロインもがつがつといくんですけどね、想定以上、いや、規格外の反応をみせてくれて楽しくなっちゃう。そりゃあどんどん先に進めちゃうよね。
場所も場所でね、結構すごい場所ですごいことするんですよね…!メインの場所が給湯室ってどういうことですか!?バレるよ!?…あぁそうでしたそうでした、この作品は考えたら負け、感じるべきな作品でした!作品中でも、考えず感じるんだと言ってましたね…!なんだかとってもしあわせなきもちになったよ!(脳直感想)

堕ちる過程で性癖だけじゃなくスタンスや性格もちょっとずつ変わっていってたのがかわいかった。男を攻めるだなんてなんだそれ?とおっかなびっくりでヒロインに接近してたのが、だんだんと自覚しつつもツンデレ的な反応をかましてくるようになり、最終的にはアヘ顔ダブルピースで堕ちてる。いや~、一人の男を歪めていくその快感がたまりませんでしたね!
欲を言うなら射精音が欲しかったな…!

二回戦さんの演じる、おいマジかという感じっぷりのお声がもうお見事でして。これはイジりたいなと。堕としたいなと。そう感じさせてくれました。
Burgundyさん、楽しい俺様堕としをありがとうございました!

男性が好きな女性を虐めちゃう気持ちがよく分かりました。
あぁ、これは責めたくなるような反応しちゃう貴方が悪い!!!!!
可愛い過ぎて可愛い過ぎてたまりません。
最初は嫌がってても、ヒロインの行為に期待とワクワクが勝り、だんだんメス化していくスピードが速く、ヒロインにぞっこんでしたね。最後は命令聴きまくり… 寧ろお願いするまでに堕ちるなんて…
「はぁぁぁぁ可愛よぉぉぉぉぉぉぉ」と赤面と悶絶です。
二回戦様の声に何度責められた事かと思いましたが、まさか責める日が来るなんて… 仕事中とのギャップに萌えますよ。
二回戦様の声好きにはたまらないんじゃないでしょうか。
可愛い喘ぎ声を聴くならこれをおすすめします。

这次剧情挺好玩的,整个听下来嘴角就没下来过。
男主自我感觉良好觉得女主对自己有意思只是因为害羞没有说出来,追上去求交往被摸了屁股还被女主的性癖震惊到(这里的惊叫声好娇噢!)。感觉男主好容易被推倒,几次都是被吓到就迅速躺平被为所欲为了。每次被一番折腾后还会一直过来见女主,还嘴硬说没有在期待什么,这样只会让人更想欺负他哈哈!!

最后二回戦中老师的喘息一如既往的美味,听下来很满足,推荐~~


タイトルとURLをコピーしました