お姉ちゃんはサキュバス!?

その他女攻め・男性向け漫画など

ジャンル|男性向け同人漫画
作者名|まめ吉
年|2023

夜中に目が覚めると、目の前には大好きなしおりお姉ちゃんがいた。
こんな夜中にお姉ちゃんがいるはずがない、夢だと思い込んだリクはしおりお姉ちゃんに告白してしまう。
その結果、お互いに相思相愛なことが分かったが、さらなる事実が判明。
それは、お姉ちゃんはサキュバスだったということ。
精子が食べたいお姉ちゃんのためにリクは体を張って精子を提供することになり…。

本番あり、モノクロ本編60ページ

ユーザーの感想

このサークルさんの代表的な作品である「後輩ちゃん」とHの系統が似てはいるけれど、サキュバスであるが故に搾精側に踏み出している感じの漫画でした。
これはこれでイイ!

後輩ちゃんが「言葉責め」「乳首責め」が8割とするならば、今回のサキュバスお姉ちゃんは「乳首責め」「フェラ・パイズリ・本番といったプレイでの甘々搾精」で8割といった感じ。
でも、いつもながらに濃密な乳首責めを忘れない、そこに痺れる憧…。
今作に関しては手コキやフェラ、本番中とあらゆるタイミングで背後からカリカリ舐め舐め。他のプレイが合わさってきているのもあって気持ちよさそうな受け手がかなり裏山展開。

サキュバスという種族柄の攻めッ気といつもの悪戯気質な雰囲気の漏れだす表情のマリアージュがまたイイ。

後輩ちゃんの続編で前作のあとがきの内容回収してもらいたいとも思いつつ、強烈な新ヒロイン登場に「是非また登場していただきたい!」と思ってしまう私でした。

まめ吉先生の支援サイトではちょくちょく出ていたおねショタジャンル。ついに作品になったのがまず嬉しいです。
今作は後輩ちゃんのいじわる乳首責めシリーズとは異なり、乳首責めは前面には押し出されてはいませんが乳首責めテイストは不動のクオリティです。
ただそんな中においても今作はまずお姉ちゃんとの相思相愛から始まっているので、甘くいじわるされる作風なのがもう最高。

一番の驚きでネタバレポイントになってしまいますが、サキュバスだから(?)分裂します。
分裂するから2人のお姉ちゃんに挟まれての甘々えっち。
2人がかりで責められるのほんとすき
何よりもまめ吉先生の描く女の子のニヤニヤした表情です、絶好の獲物を前に舌なめずりするような。
毎回毎回ゾクゾクさせられてます。必見です。


タイトルとURLをコピーしました