担任教師をド変態にする方法

音声作品

ジャンル|女性向け同人音声
サークル名|NIGHT AQUARISE
キャスト|ながしま / 近衛頼忠
シナリオ|NIGHT AQUARISE
年|2023

◆クールで真面目な教師が女生徒に堕とされる・・・◆
放課後、一人残っているヒロインのもとへ向かう担任教師の栂井(とがい)。
早く帰るよう注意する栂井に対し、ヒロインは突然強引にキスをする。

――担任教師が女子生徒の手によって堕ちていく様をお聴きください――


※「通常」バージョンと、声優様のお声に集中できる「水音なし」バージョンがございます。
お好みのファイルをお楽しみください。
◆キャラクター紹介◆
栂井雅紀(とがいまさき)
CV.ながしま
20代後半。クールで真面目な数学教師。ヒロインの担任。特に趣味も目標もなく、ただただ仕事して家に帰って寝る日々を繰り返している。つまらなかった人生がヒロインによって刺激的なものへ変化していく・・・。

小柳(こやなぎ)
CV.近衛頼忠
30代。栂井の同僚教師。爽やかだけどうっかりな一面もある。後輩想いで愛妻家。 ※トラック2のみ登場

ヒロイン
CV.なし
家族との仲も良くなく、友人もいなく趣味も夢もない女子生徒。栂井との行為で少しずつ気持ちが変化していく・・・。

ユーザーの感想

イラストの先生に目を奪われて、即購入してました!
切な気に瞳を潤ませて、頬を赤らめているこの方が…
クールで真面目で数学の担任教師だなんて…なんて美味しそうなんでしょ!笑
しかも20代後半に関わらず、仕事して家に帰っても寝る日々を繰り返す…そんな性に無頓着?な大人に快楽を教えるって…なんて堕としがいのある先生なんだ!笑
ながしまさんメインの作品を購入したのは初めてなんですが、演技が「数学教師」「クール系で真面目」のイメージを上手く表現していて、からの快楽に抗えなくなっていく様がとてもズキュンです!!
気付いたら聴き終わっていて(え?えっ!?こ、ここから先が本番でわっ!?)と貪欲になっていた自分です…。
特典の栂井先生に会わせてぇぇ!!!

女性優位・メガネの青年・常に敬語・おねだりプレイ・前立腺開発いずれかひとつでも気になった方は購入をおすすめします!また、声優さんの演技が本当に素晴らしくて、どのシチュエーションも感情移入がしやすい最高のボイスドラマでした。特に男性キャラクターが大人であり教師であると言う理性と強制的に与えられる快楽との狭間で揺れる姿が可愛らしかったです。これからも栂井先生のお話を聞きたいと思ってしまうほど素敵な作品をありがとうございます。

栂井先生は感情が平坦そうです、話し方も淡々、毎日同じ生活してますって感じです。
この先生が、女子生徒の罠に嵌められて、快楽の沼に堕ちていくのが、もう可愛い。
ダメって言いながら、溺れていくのって、たまらないシチュエーションです。
がっつり学校で色んなことをさせられたり、したりしています。
なかなかハードにされています、エロいです。

ヒロインちゃんの卒業後が聞きたい、特典が追加をお待ちしております。


タイトルとURLをコピーしました