犬のお巡りさん

純A系女攻め

ジャンル|女性向け同人漫画
作者|ヨシアキ
年|2020

「こんな事してるとこ…誰かに見られたら俺は…っ!!!」 片田舎の駐在所に勤務する西尾太良(にしおたろう)は 妻の茉倫(まりん)と夜の見回りに励むのだが… その見回りとはとても刺激的なモノだった…。 女性攻め/女攻め/男性受け/逆アナル/フェラ/青カン/潮吹き/逆転なし

ユーザーの感想

女攻めですが、攻めである奥様がガッツリ女王様!な感じじゃないのがいいと思います。
でもグイグイガンガン攻めてます。
受けである夫の太良さん、身も心も奥様に惚れこんでる(躾けられてる?)んだなって感じで、攻められてすごく気持ち良さそうです。

初めの、住民とのシーンが好きです。
お話にリアリティが感じられて、夫妻の昼と夜のギャップがめちゃくちゃえっちでした。
あと、ネコちゃんのきんたまかわいいです♪

終わり方も秀逸なので、女攻めがお好きな方にはぜひオススメしたい作品です。

まさに犬のお巡りさんでした!

爽やかで地域の皆さんに頼られ、愛されているお巡りさんのカレ。そんなカレが奥様にガンガンに責められ、グズグズにされるという、男性受け好きにはたまらない作品ではないでしょうか。

仕事中は頼りにされているカレが、
裏では奥様に人権(?)というか、男としての色々を握られているのが良かったです。

昼間は頼れるイケメンなお巡りさんのタロウとその妻マリンの、夜の秘密がエッチすぎてもう最高です。
野外×着衣×警察官っておいしすぎますよね。
しかも女性攻め!トロットロに蕩けたタロウの顔がたまりません!
盛大にイクところも見所です。

タロウメインといったところも最高でした。
逆転はないので乱れるイケメンを中心に見たい人にオススメです。

ストーリー展開もこの価格で!?!この作画で?!?!っていうくらいちゃんとできていて凄い…!と感動してしまいます。笑
2人の馴れ初めだとか、もっと激しく調教されてしまう様子とかも見てみたいですね。


タイトルとURLをコピーしました