なんでこいつがここにいるんだ。パンドラ

優位系女攻め

ジャンル|女性向け同人漫画
作者|照焼ささみ丼
年|2023

痴漢  女×男  逆転無し  フタナリ無し とある朝、虎は出勤のために電車に乗っていた。 するとそこには何故かマオが…! 電車でされるがままの虎…乳首とお尻を責められてしまう… カラーミニ漫画と差分になります。 少しでもお楽しみいただけましたら幸いです。 ※乳首責め、逆アナル、フェラのような部分あり、フタナリ無しです。

ユーザーの感想

なんだかんだ虎くん大好きなマオちゃん(笑)
虎くんからしたら迷惑なようで性欲発散出来てて、いいのかな(笑)ただ、よくバレなかったもんだ!(バレてないかは分からないけども)コメディなAVのようなシチュエーションでした。まだまだこの二人の物語は続くようなので、待ってます!トムとジェリーみたいな関係ですね☆


タイトルとURLをコピーしました