あなたが甘くねだるまで

その他女攻め・男性向け漫画など

ジャンル|青年漫画
作者|ディビ
年|2021

付き合い始めたばかりの彼氏・桃園春に対して、めちゃくちゃ可愛くて大好きだけどセックスが淡白で物足りない…と悩む白坂雪。経験豊富な友人・智秋に「たまにメチャクチャにしてしまいたくなる」と相談したところ、「調教してあげるべきだ」と唆される。始めは聞き流していた雪だが、次第に彼女の中に眠っていたサディスティックな欲望が目覚めはじめ――?(このコミックスにはハレム vol.13-19に掲載された第1-7話を収録しています。)

ユーザーの感想

1日2回無料チケット配布されるサイトで見かけて読んでいましたが、先が気になりすぎて結局紙版買いました。 彼氏がどんどん開発されてかわいいお顔しちゃう。 ひゃ〜かわいい。 ショタ系のお話はあまり読んだことがありませんが、(いつも読むTLなんかはヒーローがスパダリでグイグイ攻めるお話が多いから)すごく新鮮でした。 彼女の攻め方も雰囲気が優しいし、年下の男の子をかわいく調教するのも楽しそう。 二人がラブラブで良かったです。

彼女が彼氏(華奢な男の子)をグズグズにしてみたい、という欲求から。。射 精管理とか軽いSMとか…ちょっとイジメテミタイって感じかな。彼女(雪さん)はドキドキしながらも気になって彼氏(春くん)に色々したいんです。。可愛らしいCPのこういう話、面白かった…(uωu*)♪


タイトルとURLをコピーしました