偽装結婚した幼馴染の悪友とセックスすることになったけど彼が乗り気じゃないので主導権を握ってみた

音声作品

ジャンル|女性向け同人音声
サークル名|Notte
キャスト|一条ひらめ
シナリオ|こぎつねさくら
年|2023

☆あらすじ

あなたは、地方の旧家出身の大学院生。東京の大学で研究を続けたいあなたに対して両親は、地元に戻って来ないならせめて早く結婚してくれと言ってくる。
困ったあなたは、幼馴染で悪友の阿久津冬馬に偽装結婚を持ちかける。冬馬は漫画のようなアイデアを面白がり、偽装結婚が実現することとなる。 それから2年。気心の知れた冬馬との共同生活は快適で、毎日が楽しく過ぎていった。
しかし、昔から勘の鋭いあなたの母の目はいつまでも誤魔化せなかった。
あなたと冬馬が「夫婦生活」を営んでいるか訝しんだ母は、「セックスしているか判定するセンサー」を家に設置していることをあなたに告げる。 偽装結婚とバレないため、冬馬とセックスすることになるあなた。だが肝心の冬馬は、突然の展開に困惑し、見るからに消極的だった。仕方なくリードするあなただが、冬馬の初々しい反応を見て可愛くなってしまい…

ヒロインへの挿入ありですが完全女性優位です。R18シーンで冬馬が主導権を握ることはありません。
逆転無しで男子が色々とえっちな目に遭いますが、愛のあるハッピーエンド女攻め作品です。

プレイ内容 乳首責め・手コキ・焦らし・おねだり・ルーインドオーガズム・ローションオナニー・電マ・潮吹き・拘束・立ちセックス・騎乗位セックス・ハメ撮り・媚薬・射精管理・おもちゃ

本編約65分
フリートーク約5分


☆登場人物

阿久津冬馬(CV:一条ひらめ)
あなたの幼馴染。互いの実家がすぐ近くにあり、幼少期は毎日のように遊んでいた。
イタズラっぽい性格で、一緒にちょっとした悪ふざけをしたり、悪友と言っていい間柄。
高校卒業後も、共に都内に進学、就職したため、親密な付き合いが続き、あなたの「偽装結婚」プランの提案にも、面白そうだからと言って快諾する。
IT系のベンチャー企業で働いており、最近はテレワークが多くなったため、研究で夜遅くなるあなたの代わりに家事の殆どを担っている。
あなたのことをとても大切に思っているが、「幼馴染の親友」という気持ちが強いため、関係の変化に消極的な一面がある。

あなた(CVなし)
都内の大学の博士課程に在籍する大学院生。地方の旧家の出身で、両親からの圧力をかわすため、冬馬と偽装結婚している。
冬馬とセックスすることになり、最初は戸惑いもあったが、冬馬の初々しい反応を見て、これまで感じたことのない感情に突き動かされるようになる。


ユーザーの感想

逆転無し !
これが文字通り以上に異常に猛烈なのでほんと覚悟してくれ
聞き終わった今、頭の中に冬馬くんの喘ぎ声がこだましてる。

自由な生活を続けたくて幼馴染と仮面夫婦を演じていた私ですが、あたおか実母がセックスしてるか判定するセンサーなるものを家に仕掛けよった事で2人の関係に大変革が起こります。
いや、起こします。
なぜなら…冬馬の喘ぎ声がゾワゾクする可愛さだったから…

実家は地方豪族級っぽいので超逆玉な冬馬くんですが、ヒロインに対して異性としての愛情はなかったけどこの人めちゃくちゃ善人で人として友達として大きな愛では包んでくれていた模様。

センサーを掻い潜る為に体温を上昇させて射精する行為に耽る2人。
ご近所に轟く爆音アヘアヘ喘ぎ声。
寸止めしたら泣きそうな声でイカせてって懇願して今まで以上にハァハァしちゃって可愛い。
口角が表情筋攣るくらい上がる。

神速で手コキしてたとこからイッた瞬間やめると中途半端な射精になる…(メモ

さすがあの母の娘な私。初えっちを実家でキメるの絶対スリル重視だろ。

快楽負けしてあたおか仲間になりそうになるのを鋼の精神力で耐えてた冬馬くんに中出しさせてしまった時は最高に飛んだ

逆に夫婦の概念に悩み始める人が良すぎる冬馬くん

ちゃんとプロポーズしてくれて正しく夫婦としてする初えっちでも私に激攻めされてて、動画撮られて媚薬まで投下されちゃう有様

心が通じ合った以上にこいつにはもう何してもええって事やな ! って私の心のタガが外れてて今後の冬馬くんの健康が心配になった。

最後の、射精管理でギンギンのまま耐久力無理矢理維持されてイジメ抜かれてるとこ本気で頭焼き切れそうで可哀想可愛いの極みでした。
はぁ…変態夫婦

いくつも新しい扉が高速解錠されていくのは冬馬だけじゃなく、聞いてるこちらも自分の中にこんな扉あったの ?! って未知の性癖大発見しちゃう可能性あると思うので、取り扱い要注意の最高音声です。

冬馬くん、シンプルに超いい男では…………?

聞き終わった後お幸せに~~!!って叫びそうになった。幼馴染ってさ、最高なんだよね。非常に良い女性優位ものでした

幼馴染と偽装結婚して楽しくやっていたものの、ちゃんと夫婦してるのか母親に疑われ、家に>>>セックスしているか判定するセンサー<<<を設置されセックスを余儀なくされて……というお話です 母親ヤバ…

冬馬くんがですね、本当に良い子で……ヒロインの研究を応援して偽装結婚に付き合ってくれて、夕飯も作ってくれる、顔がいい、声がいい、良いとこしかねえのよ

トラック1聞いてびっくり。これで偽装結婚なんすか?友達同士の居心地いい雰囲気のなかにしれっと甘さがあってめちゃくちゃ良いのですが…この時点で偽装結婚、サイコ~
とはいえ上記のとおり、母親が設置したセックスしているか判定するセンサーによって関係は変化していきます。ヒロイン暴走、冬馬くんはベッドの上で射精させられることに!ヒロインが大切で今の関係を続けたい冬馬くんVS気持ちよくてどんどん流されちゃう冬馬くんの対決よかったです。「お前のことエロい目で見たくない」って言ってたけど、エロい目で見ることになるんだよ
ばかになっちゃう!でりゅ~!って射精する男、才能しかないすね

そして親への挨拶、よすぎ。頼り甲斐しかなかった。でも本当はヒロインにキャンキャン言わされてるギャップ、よすぎ。実家の屋根裏部屋で初セックスはさすがにロマンがありますね
「子宮の入り口にぴったりくっつけて注ぎ込むぞ!いいよな?」って言われてヤダ…そんなことも言えるんだ…//と思ってたら、すぐ「おれ何言ってんだ…?」って我に返ってて吹き出しました。あたしを置いて急に冷静になるな

関係が壊れることが怖くてセックスできなかったけど、セックスすることで偽装じゃない本当の夫婦になれたの素敵でした。メチャよかったです。ありがとうございました

冬馬さん本当に優しい方でした。研究者としての夢を叶えたいヒロインを応援したくて、偽装結婚、家事(料理、洗濯)をしてくれるシーンが出てきます。親友だから、一緒にいると心地よいからでここまで普通できる?きっと冬馬さん幼馴染の関係が長すぎてヒロインとの関係が家族の様になってます。

ここで、登場するのが『セックスしてるか判定するセンサー!』ヒロインがめちゃくちゃ乗り気なことから、冬馬さん大好きだったけど中々踏み出せなかったのかも!『お母さん、便利グッズありがとう!圧倒的感謝!』という気持ちで早速セックスします(笑)

冬馬さん喘ぎ声かわいい…!ちょっと乳首カリカリしただけで『精子作る準備始めちゃってる!』って大きな声で伝えてきて。何このカワイイ生きものって思った。イラストのこんな格好いい良い身体した男性が、何をしても自分の下で喘ぎまくってるのすごい!ゾクゾクが止まらなくなりました。セックス後、ヒロインの唇や手みて、意識しちゃう冬馬さんも可愛いです。
電マしたり媚薬飲ませたり、寸止めしたり、キャピキャピ泣いて、いっぱい厭らしい言葉でおねだりする冬馬さん沢山見られて良い作品でした。心の中のドSスイッチが冬馬さん見てると灯っちゃいます!


タイトルとURLをコピーしました