アプリで出会ったヤリチン大学生に快楽堕ちさせてみた

音声作品

ジャンル|女性向け同人音声
サークル名|Notte
キャスト|姫咲遙
シナリオ|石月六花
年|2023

☆あらすじ

昼間は平凡なOLのあなたは、特殊プレイも含めてさまざまな遊びをしてきて、性行為の経験が豊富だった。ある日、マッチングアプリで年下のイケメン大学生・ハルトに誘われる。ルックスを気に入り誘いに乗るあなただが、実際に会ってハルトの調子に乗った雰囲気を見て、音声生配信をしながら快楽堕ちさせることを思い立つ…

プレイ内容 拘束・生配信・乳首責め・ローション手コキ・射精・アナル責め・バイブ・焦らし・オナニー・おねだり・ペニバン・潮吹き

逆転無しの女性上位・女攻め作品です。ヒロインへの挿入無し。

本編約1時間12分
フリートーク約15分


☆登場人物

結城ハルト 21歳、ヤリチンの男子大学生。イケメンで要領が良いためモテており、女子を取っ替え引っ替えしている。アプリはまだ初心者で、自分がハメる側だという思い込みもあり、警戒心の薄さからあなたに睡眠薬を盛られてしまう。黒髪マッシュで目の下にほくろがあり、体も鍛えていてエロい雰囲気のイケメン。

あなた 24歳、昼間は平凡なOL。一見垢抜けない雰囲気だが実は昔からよくモテ、特殊プレイも含めてさまざまな遊びをしてきて経験豊富。ハルトのルックスを気に入り誘いに乗るが、実際に会って調子に乗った雰囲気を見て、快楽堕ちさせることを思い立つ…


ユーザーの感想

視聴された方から「凄かった」と教えていただいたので拝聴。
いやほんともうガチで凄かったです…!

あらすじはタイトル通り、アプリで出会ったヤリチン大学生を快楽堕ちさせるお話。
(※設定からしてサイコーっす…!!!)

ヒロインがスーパー上級者なドSで、カレが鮮度バツグンの生意気な強気受けなので序盤からもうヒャッホーーーーイ!!!
終始wktkでした。。。
(※すみません)

本編は約70分。
カレの逆転もおさわりも一切なしの完全女性上位です。
快楽堕ちしてから攻められるシーンも長めにあるので、ツンツンな強気受けとズブズブな快楽堕ちのどちらも心行くまで堪能できます。
(※快楽堕ちモードが「〇〇しゃれてりゅ」的なIQ1ケタレベルのため、抵抗がある方は少々厳しいかも…汗)

イキのいいヤリチンを虐め倒して快楽堕ちさせたい方は大満足できる作品なのではないかと…!!!

PS
姫咲さんのキャストトークは14:36の大ボリューム。
演技へのこだわりが素晴らしくプロでした…!

完全に女性優位で、彼のペースに……なんて逆転要素はありません。思う存分快楽にずぶずぶと堕としていきましょう。ヒロインちゃんことあなたは、経験豊富なテクニシャン。今回、そんな彼女に迂闊に手を出してしまったのは、ヤリチンな男子大学生。女子を取っ替え引っ替えしているタイプの彼は、警戒心が薄いため、あなたに睡眠薬をぽちゃん、と盛られてしまいました。最初は強気だった彼に、まずは立場をわからせる必要がありそうです。そうして、様々なプレイでわからせた結果、彼はもうとろっとろに。可愛らしすぎる姫咲遥様の喘ぎ声と、びっしょりぐちゃぐちゃになるほどの潮吹きシーンは必聴です。女性優位作品愛好家である私は、大満足でした。

──さて、今日も彼を快楽に堕としちゃいましょうか。

タイトル通りヤリチンのイケメン大学生が調子に乗ってる為快楽堕ちさせられちゃうお話です。

ハルト君、イキってるなぁー!
快楽堕ちさせられるという知識のみでワクワクしながら聴いておりました!

まずは眠りに落ちる際のムニャムニャからもうカワユクて、またワクワク♪

女性上位初体験だったのですがこちらを得意とするサークル様で流石です!

どうしよう、新しい扉開いちゃいました。私、こういうもので快感感じるタイプではないと思ってたんですが…なんかもう、いやー。

演じる姫咲さんは大変だったと思いますが大満足です。

ほぼ喘いでらっしゃいましたが段階を踏んで堕ちていくさまがお見事でした。喘ぎって奥深いものなんですね。

最初は生意気で強がる事も出来るハルト君ですが初めての攻められ体験にどんどんと堕ちていく。プレイの種類も豊富。

目隠しからの乳首攻め
ローション
言葉責め
配信による羞恥
アナル攻め
初めてのメスイキ
※イッたのに出てない事に驚きを隠せないハルト君!
バイブ
口ごたえしながらも快感に抗えず○ナニー
ペニバン

やぁー、しゅごいです。

さて、3ヶ月後の彼はどのようになってるでしょうか?

しっかり後日談も描かれてます。

私は最終的にハルト君大好きです!
何ていうか色んな意味で素直な所がもう可愛い、たまらないです。

キャストトークもたっぷりあって演技のお話、日常のお話どちらも伺えて幸せです。

サークル様、姫咲遙様、お疲れ様でした!
今後とも期待しております。


タイトルとURLをコピーしました