Governess2

純A系女攻め

ジャンル|女性向け同人漫画
作者|ヨシアキ
年|2021

「ねぇ、先生もっと俺に教えてよっ どんな事でもやり遂げるから…っ!」 刺激的な勉強法で頭も体も徹底的に教え込まれて成績も上がり 有名大学に進学することが出来た莉比人。 だが、先生に会えない日々が続いて······彼は… 女性攻め/女攻め/男性受け/逆アナル/調教/逆転なし

ユーザーの感想

まず絵がいやらしい!!
色気たっぷりの絵です!

私にはそこまでサドっ気はないと思うのですが
それでも私も男性を責めてみたい!と煽られる
作品でした!

普段クールでモテモテなのに
先生の前では、か、かわいい!!頭を抱えます

女々しさじゃなくてかわいいと思わせてくれるほどの
先生への堕ちっぷりが個人的にツボでした

素敵な作品をありがとうございます♪

前作は嫌がるリヒトくんが調教される話でしたが、今回は「くださいください」のオープンマゾになってます。慕ってくれるリヒトがかわいくなってしまったんでしょうね、先生は絶妙に焦らしながら、またリヒトの相手をしてくれます。

同級生たちには塩対応なのに、先生には尻尾ふってついて回り、快楽堕ちさせられるギャップがたまりません。

前回同様、先生は感情を出さずあくまで事務的。甘やかしてはいるんだけど恋愛感情を見せない(ないのかも)ところがよかったです。もはや私の憧れの存在です。

視姦で恥ずかしがる描写はありますが嫌がったり抵抗はないです。でも逆転なし、恋愛なしなので、多くの女攻め好き仲間さんが気にいる作品だと思います。

相変わらず素晴らしいthe男性受けでした。

家庭教師という契約が終わっているので全然先生に会えない彼は、自分一人では満足できず悶々とする日々を送ります。

たまたま出会った先生につきまとい、更なる教育を受けさせてもらえることになります。
彼はもう完全に先生なしではいられないようになりましたね。縋って堕ちていく様子が良かったです。


タイトルとURLをコピーしました