先生のむかしばなし

その他女攻め・男性向け漫画など

ジャンル|男性向け同人漫画
サークル名|散る国
年|2020

クールお姉さんといちゃいちゃ逆アナルプレイ
昼休み、生徒会室で行われている2人の秘密。

前立腺まで徹底的に攻め、快楽で追い込むセックスに夢中の愛理(あいり)。
既刊「先生に管理される」のヒロインの過去&現在の話です。

ペニバン逆アナルプレイを中心に、ドロドロに射精しまくります。
M男向けですが、やさしく、かつメロメロにイジメられたい方向け。

ユーザーの感想

ショタを調教するドSな先生の学園時代の話がとても面白かったです。先生はやっぱり生粋のドSで今回もまた素敵な肉食っぷりを見せてくれるのがたまらなかったです。生徒会室で行われる女性優位な逆レイプエッチに最高に興奮しました。彼女が男を食らいつくす時に垣間見せる恍惚した顔はとても神々しくて見とれてしまいました。

前の作品の過去話ということで生徒を堕としちゃった先生の学生時代のお話パートとそれを聞いて現在のパートと2パート編成でお送りされているこの作品。

やはりもとからこの女性、そちらの気があったようで、学生時代からねちっこく男子をメス堕ちさせていたようです。
恍惚とした表情で身を委ね、竿でアナルでイキまくってしまう男子生徒の様子がなんとも気持ちよさそうでした。


タイトルとURLをコピーしました