ツンデレ生意気な後輩君を襲ってみたら〜10分耐久イキ我慢ゲームでアヘアヘ絶頂快楽堕ち〜 (CV.一条ひらめ)

音声作品

ジャンル|女性向け同人音声
サークル名|お耳の恋人
キャスト|一条ひらめ
シナリオ|十六夜夏樹
年|2023

ある日、会社の飲み会でセクハラを受けていたアナタ。 機転を利かせた後輩の大和クンの提案で飲み会を抜け出すことに成功。 飲み会からの帰り道、セクハラの内容に嫉妬した彼と酔った勢いで口論に… 「俺だって! 分かってますよ、女の扱い方くらい!」 強がる彼を連れてラブホに行くと、 互いの異性の扱い方を証明するエッチなゲームをすることにーー!?   「さっきみたいに…手でイかせてくれるんじゃないんですか?  …っ! 別に期待なんてしてませんけど?」

ツンデレ生意気モード ⇔ アヘアヘしゅきしゅきモード
・普段は生意気なツンデレ後輩。
・少し攻めてみたら簡単に快楽堕ち
・攻められパートではオホ声&おねだり多数収録!
・最後はアナタにメロメロにーー
 
舌で、電マで、手コキで…最後はSEXで…
どんどんおかしくなっていく後輩君を楽しんでください!

ユーザーの感想

オホ声で鳴くネコちゃんが居たよ。
女性優位音声だと思って買ったが、猫化獣耳音声でも良いのでは ?? くらいに猫が居た。

先輩に好意があるの全く隠せてない、小学生並みツンデレな結城 大和くん(24)。

多分日頃から可愛すぎるんだろうな。
バレバレに可愛いからついついチャンスがあったらいじりたくなるナイス素材。

私に負け出すまではなかなかにワンパクな雑い感じ男子だったのに、ちょーっと乳首攻めてやったらセンシティブな声出しちゃってチョロすぎやしない ? ホホホ

そもそも先攻で始めた上に、一条ひらめさんの耳舐め、という手札を与えられているのに先輩に勝てない大和くん。
もう勝ち目ないよ。(ちなワイは耳舐め始まってすぐ白旗掲げたけどな)

自分から弱点を洗いざらい唄い始める、にゃんこな大和くん。
あぁそう~~そんな風にいじめられたいんだね(ニッチャニチャ)。

感じてなんかニャイから ! と、
呼吸をしているだけで喘いでません !
は殿堂入りフレーズ。

電マでヨシヨシしてあげたら可愛らしい鈴の音のようなオホ声出しちゃってて、
私が机の角に小指ぶつけた時の方がよっぽど汚ホいんだが ?? と思ってたけど、
1度イカせてから騎乗位してあげたら一気に汚ホ汚ホしてきてたまらんかった~~チョロ珍 すぎゆよ大和にゃんこ。

緩急つけたカリ攻めされておねだりばっかりするダメダメな大和くんの本気オホと、体跳ねっ跳ねだろうなっていうびゅくびゅく声にゲヘゲヘが止まらない。

先輩相当スキルあるな。
キスするタイミングが完全にイケメン。

ちょーっと軽く大和くんを壊してしまった予感がした後日会社でのやり取り。
懐きすぎてしまった大和にゃん、首元撫でたらゴロゴロ言いそうな可愛い飼い猫に仕上がりました。はっぴー。

へへ…責任持って飼うぜ。

可愛い後輩を好き勝手にいじくり倒して、らめらめやらぁな喘ぎ声から多分なる養分をたった40分程度で摂取できる優れもの作品が爆誕。

女性優位上等なお姉様方の滋養強壮元気薬、いい薬です。

気遣い上手な後輩くんのおかげでセクハラ三昧な飲み会を抜け出せてふぅヤレヤレのはずだったのに、何故か不毛な煽り合いが大炎上。
結果いつの間にやら二人仲良くラブホへin。
酔った勢いとノリさえあればこの世(シチュボ界)はなんでも許されるという世界観を、また1つ更新できました。ありがとうございます。

お互いが5分ずつ愛撫、喘ぎ声を上げたら負け。
とんだバカゲーと侮るなかれ、これは脳内パーリィナイッながらも先輩としての面子をかけた仁義なき戦いです(え?)

先攻後輩の大和くん、じゅぅっと吸い上げながらレロレロ舌を這わせる耳舐めが異常にうめぇ!!!
これ5分も続くの…?としろめむきそうになりながらも耐えた、耐え抜いたよ!!
結局決着がつかず延長線と相成りましたが、「喘いでもいいけどイッてはダメ」という大和くんの自信満々な追加ルールで自らが溺れて堕ちていく姿がたまんなかったなぁヒヒッ(ゲス笑い)

またこの耳に直接大量のハートを注ぎ込まれるような喘ぎ声が可愛いんだ。
どスケベなめくるめく淫語パレードも、大和くんが発すればファンシーなふわふわパステルカラーになっちゃうから不思議。
負けてたまゆかぁ…!というなけなしのプライドは先輩まんこで見事ズタズタ、でも飴と鞭ですっかりメロって最後にはちゃんとごめんなさい出来るえらこでした。

けどあれだな、優位に立てたいるように見えるけど、なんだかんだでこの関係性を盾に主導権を握られてる気もしなくもなく…
解せぬ、と思いながらも、結局は先輩としてもこの可愛い後輩くんにメロメロなのでオールハッピーです!

某、素直じゃない生意気後輩くんがヒロインちゃんに構ってくるの大好き侍と申す。
これは絶対好きな予感しかないやつ!とソワソワして待ってました。冒頭の大和くんの絡み方、「ですもん、ね」の台詞のわざとらしく「ね」を強調する言い方、好き。そしてイラっとしたヒロインちゃんの反撃に怯んで小声でぼやくのがまた良し。
大和くん、女の扱い方わかるって言うくせに若干声が裏返ってるんですよねぇ…。ラブホ入ってドギマギしてるくせに可愛くない言い方しか出来ない彼を見ながら、壁派のわたしは俄然楽しくなってまいりました(にこにこ)

まずね、ラブホでゲームって言われてゲーセンのゲームしか想像してないのあまりにも健全男子でかわいいんですよ。この状況ならどう考えてもえっちなゲームでしょ。大和くん、キミ、そういうとこだぞ。
わたし一条さんのこういう甘えん坊みたいなお声に欲の色がじわっと混じっていく感じがかなり好きでして…。快楽を必死で堪えてる時の吐息と歯を食いしばるような感じの音がたまらないし、喘いでないって言いながらも息上がってるのがまた最高ですよね!余裕ない感じで。
大好きな先輩に喘いで欲しい大和くん、電マで身を捩る様子を嬉しそうに報告するのもかわいいけれど、フラグ立てるのあまりにも上手すぎでは?
そっかぁ、大和くんは乳首がよわよわなのかぁ。乳首性感帯男子大好きだからヒロインちゃんもっとやれやれ!って応援してたら先輩のやる気が強モードに。

あの…、大和くんがふいに乳首舐められた瞬間の嬌声があまりにもえちちで思わず一時停止してその場でリピってしまったお仲間さん、いません?(びっくりして2度見ならぬ5度聞きした)

えっこれ乳首しか舐めてないんだよね?開発済みか?誰に開発されたの?自分で??ねぇ教えて??
やらやらと舌っ足らずに否定しながらおほ声で喘ぐのも大変に美味しゅうございました。早く先輩に素直にたくさん「好き」と伝えてね。


タイトルとURLをコピーしました