FULL YA NO MOLLY

能動系女攻め

ジャンル|女性向け同人漫画
作者名|柿之田
年|2024

【あらすじ】

教会の孤児院で、心から敬愛する神父【マガミ】と共に暮らし、
神に仕えるシスターとなった【シャル】は、
ある夜、いつも通り孤児たちが散らかしたおもちゃを片付けている際、
腹を空かせた吸血鬼に襲われてしまう。

絶体絶命のさなか謎の大きな獣に助けられるが、
吸血鬼に噛まれたことにより感染し身体が変異を始め、
股間の異常事態に恐れ慄くシャル。

ただよう血の香りへの欲求に耐え切れず、
無意識に歩を進め辿り着いた先で昨夜の獣を発見、
なんとその正体は──

吸血鬼となり絶望の淵に立たされたシスター、
人狼であることをひた隠しにしてきた神父、
両者の救いは信仰であり、お互いであった。



聖母(はは)堕ち確定の救済逆アナ交尾物語!!



—————————-

後天性ふたなりシスター×人狼神父

精神的&肉体的オス堕ち&メス堕ち

本文52P

—————————-

タイトルとURLをコピーしました