気弱なメガネくんは放課後のペット2~あなたのことが大好きすぎて待ても我慢も限界のようです~

音声作品

ジャンル|女性向け同人音声
サークル名|ジェネリックホルモン
キャスト|彩和矢
シナリオ|岡野こみか
年|2023

*̩̩̥*̩̩̥ ୨୧ 本作はこんな方にオススメです ୨୧ *̩̩̥*̩̩̥

✦‧‧‧ 女性優位(男性受)の作品が好きな方
✦‧‧‧ 強気に攻めたい!ちょっと強引なプレイでイジメてみたい!というS気のある方
✦‧‧‧ アブノーマルなプレイで彼を調教しながら愛し、愛されたい方

※本作は、全編スタジオ収録、ダミーヘッドマイク(KU100)収録です。
 気弱なメガネくんとの主従Hを是非ヘッドフォンなどでお楽しみください。
※避妊描写なしの中出しをしております、フィクションとしてお楽しみください。

ユーザーの感想

もうさ
再生してすぐ走ってくる湊君の足音がワンコで笑っちゃったw

今作も彩さん演じれる湊君が可愛くて彩さんにドS心勃発する私にはご褒美な作品でした!
だって可愛いんだもん

2人は同じ大学へ入学(祝)
ヒロインの誕生日のプレゼントを買ってあげたくて内緒でバイトしてた湊君
コミュ障なのにバイトや犬のモチーフのネックレスを選びにお洒落なショップにもいったのかなと思うと健気で可愛い!
てかもう自分がワンコな事自覚してるw

内緒でバイトしてた事にラブホでイクなとお仕置焦らしプレイされたと思ったら
突然ネックレスを渡す湊君に内緒でバイトしてたのは自分の為と知ったヒロイン裸ネックレス姿になり好きな様にしていいよと

やったね!湊君!
どんなプレイしてくれるのかなぁ(ワクワク)

ヒロインから本物のワンコの様に責めろと(え?)
ワンコになってペロペロと身体中を愛撫
ヒロインには嫌な事したくないからとやっぱり~していい?といちいち確認する湊君w
やっぱりなーそうなるよなー(棒読み)

あくる日サプライズのお返しにプレゼントを渡されとっても喜ぶ湊君
箱を開けてみると
動物のしっぽみたいなのにスイッチ付いてる!
ほうほう
ヒロインやりやがったな(ありがとう)

動物のしっぽみたいなやつお尻に突っ込まれます(だろうな)
お尻にしっぽが生えたねー(わーい)
そして今作も「ワンワン」言わされます
ウィンウィンと動くしっぽ
腰ヘコヘコしてる姿見てワンコがしっぽ振って喜んでるみたいもっとしっぽ振ってオネダリ出来たらチンチンしていいと…

思い出した!
前作でこの2人のチンチンは挿入していいという合言葉だった!

チンチン出来た湊君めっちゃ激しく腰フリフリ
ヒロイン今回沢山湊君イカせてあげてて愛を感じたわ(?)

今作聴いてもう一生ヒロインの飼い犬として湊君生きていくんだろうなぁと確信致しました

でもそれがワンコの悦び。

これからもずっとご主人様と犬として楽しいハッピーライフを!!

前作からずっと健気でかわいいよ湊くんー!!
可愛くて尊くて泣けます ; ; ずっとかわいい ; ;
自分に自信のないところもかわいくて、すぐに謝っちゃうところとかびくびくおどおどしているところもかわいい…

快楽によわよわで女の子みたいに可愛く喘いでくれるので、女性優位作品なんですけど男性が聞いてもかわいい…ってなりそうな、それくらいかわいいなって思います。
とにかく可愛さに癒される…常に好きでいてくれるので自己肯定感が上がる…一家に一台湊くんです。

湊くんの前作がものすごく刺さったので購入しました。
キャストさん、イラスト(キャラクターのビジュアル)、そして湊くんのキャラクターがツボです。

まず、一言目からかわいいです。かわいさの衝撃に備えてから聴き始めることを推奨します……!
従順なかわいいわんこの湊くん、ヒロインちゃんへのご褒美おねだりもかわいいです。
湊くん、何かをしている時もされている時も、実況しがちな傾向がある印象なので、状態が目に浮かびやすく聴きやすいです!
苦しそうに、へろっへろになりながら実況してくれるのがツボでした。
ヒロインちゃんのことが好きすぎちゃう湊くんとそんな湊くんを可愛がるヒロインちゃん、まとめてかわいいです。
へにゃへにゃになりながらも、とっても嬉しそうに、ヒロインちゃんからのご褒美を受け取るところが本当にかわいかったです。
恋人同士であり、今まで何度も行為を重ねてきているはずなのに、いつまで経っても初心な反応をする時があったり、言われたことをすぐ実践できるのが推せるなあと思います!
バイトの件でのお仕置きでのへろへろ具合と言いつけを守るために我慢する姿勢が最高でした。
仲直りパートでは、健気で言葉選びもかわいい湊くんがひたすら舐めてくれるのですが、本当にひたすらでした。嬉しそうにたくさんぺろられます。
たくさん好き好き言いながらくっついてきてくれるのがかわいいです。
湊くんのすごいところは、少し違和感を持っても、なんでもかんでもすぐ受け入れられるところだと思います。受け入れ力が神。
この先もきっと本編のような感じで楽しく過ごすのかと思うと楽しみです!

ドS向きとあるだけあって、内容的には濃く、激しめなのかもしれませんが、愛のあるストーリーかつよわよわでかわいさに全振りなわんこが聴けるので、全力でおすすめです!
わんわん!は2パターンくらい聴けた気がします!

素敵な作品をありがとうございました!
これからも応援しています!


タイトルとURLをコピーしました