隙あらば彼氏の性癖を歪めたい!

能動系女攻め

ジャンル|女性向け同人漫画
作者|めえお
年|2021

会社員でしっかり者の女の子が 年下のカワイイ彼氏を感じさせちゃうエッチに だんだん夢中になっていきます。 女の子側が責める描写がメインですが 興奮した彼氏が主導権を握る本番シーンも収録しています。 本編61ページの作品です。 ——————– ■あらすじ 社会人2年目の美咲は 幼馴染みの大学生・ゆーくんと一年前から交際中。 とある週末をゆーくんの家で過ごしていると 偶然、彼の使用済みオナホールを発見してしまいます。 「使ってるところ見せてよ」 イタズラな好奇心に火が付いた美咲はゆーくんをオナホで責めだして… えっちに喘ぐ彼氏のかわいさに行為はどんどんエスカレート♪ 耳なめオナホ手コキで激しくイカせたところで正気に戻った美咲は 恥ずかしさのあまり飛ぶように帰宅。 「彼氏 喘がせる方法」をずっと検索しながら悶々とした一日を過ごします。 そして迎えた翌日のデート。 映画や買い物を健全に楽しんでいたけど 美咲はあの日のプレイが忘れられなくて… 「お家帰って、この前の続き……しよ……?」 ゆーくんを喘がせたい美咲は 桶いっぱいのローションを使った亀頭責めをスタート♪ 強すぎる快感にゆーくんが泣いちゃっても美咲は止めてくれず… 彼氏がいやらしく喘ぎながら責められる悦びを覚えていく姿に 美咲もますます興奮して、ふたりのえっちは続いていきます…。

ユーザーの感想

とにかくキャラクターが男女ともに綺麗です。
彼女に喘がされる彼氏が可愛くてこりゃもう性癖歪んじゃうよね☆と納得してしまいます。
オナホとローションガーゼで乱れに乱れてしまった彼氏君の今後の成長が楽しみで仕方ありませんので、ぜひ最後のコマで彼女が沢山ゲットしていた宝物で彼氏君を可愛がってあげて欲しい、あわよくばその様子を読ませて貰いたいと切に願います。
後ろ開発まで秒読みな終わり方!
彼女に喘がされたあともだもだしてる姿とか嫌って言った!って訴えてる姿の彼氏君がまーーーーーーーーめちゃくちゃ可愛かったです。

女性向け、彼氏を責めてみたい人向けの漫画かと思います。
感情の機微や責め方がとても秀逸でMな僕としては本当に責められているという没入感を得ることが出来ました。

絵も綺麗ですし、会話の流れもスムーズで、どんどんMの世界に堕ちていく彼氏がたまらなく愛おしくなる作品かと思います。
次回作もあったらぜひ買いたくなる漫画ですね。

元々この作品が出る事自体も知らなかったのですが、Twitterでとあるユーザーさんがいいねしていたのを見て作品を知りました。まずはお試し?みたいなもので7ページ程読みまして、自分にどストライクな性癖な漫画だったので購入を決めました。作品を見ていくうちに最初は女性側がひたすら開発や責めているのですが、終盤に入り男性側が上になるという展開、、。好きです。しかし、最後のページに女性側が通販で開発アイテムを大量に買っていて、これの続編が出たら即買いだなとなりました。結局何が言いたいかと言うとみんな買ってみてください。新規登録だと実質300円くらいで買えるので、ジュース3本我慢したら買えます。それをするくらい価値がありとても良かった漫画です。後はこれをみて男女それぞれ目覚めれるものがあったらいいです。


タイトルとURLをコピーしました