サディスティック・ビューティー

SM系女攻め

ジャンル|Webtoon
作者|Woo Yeonhui・Lee Geumsan
年|2023

ある日突然、ルームシェア先のマンションに転がり込んできた友人の姉、天木寿奈。その美しい外見と、サバサバした内面のギャップに一瞬で惹かれる海 。でも、ひょんな事からアブない罰を受け、 M に目覚めてしまった 一 方、大学教授とも何だかワケありそうな寿奈だが…

ユーザーの感想

エロだけではなくストーリーもシッカリしていて絵も大変綺麗で登場人物達も皆各々可愛くて愛おしいです。BLやユリやSM 等てんこ盛りですのでお勧め致しま〜す。

これはもう、何が素晴らしいってNLもBLもGLも楽しめるという。しかも何と言っても絵がキレイ。主人公もさばさば系な女子だから好感度モテるし女が攻め役に回るのアリよりのありだわ…。ほんとさすがすぎる、この漫画に出会ったことが何よりも幸せ。そしてこんな神作を世に送り出してくれて本当に感謝

今時のTLに物足りない方は是非。(激しい描写が苦手な方は止めた方が良いですが) 私はTLに出てくる男がどうも苦手で。 男性が王子様キャラのドS…ろくに表情も変えず(王子様フェイスのまま)に攻める…主人公を溺愛してる(キャラが立っていないからか説得力に欠ける)… 小学生が読む少女漫画のノリの雰囲気が否めなくて、個人的には興奮できませんでした(それが王道だから仕方ないですけど)。 せめて男性向けのようにエロに振り切った話ならストーリー構成や説得力云々は必要ないと思うのですが、TLの場合エロもキャラ・ストーリーも中途半端になってしまっているというか。(まぁぶっちゃけ好みの問題なんですけどね) この作品はとても自分好みのストーリーでした。

エロいだけでなく胸キュンもできるし、それぞれの要素が中途半端になっていない。 ストーリー構成もセリフも申し分なく、キャラも立ってるし、絵もとても綺麗。 系統の違う男の子二人が出てくるのでより楽しめます。実際にキャラ達にモデルもいると聞いて、納得しました。キャラの行動や心情に説得力があるというか、他のTLと違って違和感やツッコミどころがあまりありません。(そもそもこの作品はTLという括りになるのか存じ上げませんが) 星5じゃ足りないです。 日本もこういう作品が増えてほしいです。一部こういった系統のモノが無い訳ではないですが、この域に達してる作品は見た事ありません。

M男をいたぶり倒し、 S男を無理やり屈服させる! S女好みの黄金シチュエーション両方網羅しているなんて、美味しすぎます。 どっちもイケメンで良い体しているし、全国のS女にお勧めしたい作品です。


タイトルとURLをコピーしました