気弱なメガネくんは放課後のペット~あなたのことが大好きすぎて待てが限界のようです〜

音声作品

ジャンル|女性向け同人音声
サークル名|ジェネリックホルモン
キャスト|彩和矢
シナリオ|岡野こみか
年|2022

【ストーリー】

地味で目立たない陰キャなメガネ男子・斎宮 湊 放課後、彼が貴女の席で こっそりオナニーしているのを見つけてしまい…。 超絶気弱な湊の大胆な行動にS心をくすぐられた貴女は、 彼にちょっと意地悪したくなって…⁉

全編通してイニシアチブは貴女のもの! 【自慰強要】、【射精我慢】、【アナル調教】など、 色んなプレイがてんこ盛り! かわいそ可愛い従順ワンコ君との 躾・調教SEXを、た~~っぷりお楽しみください♪

【キャラクター紹介】
斎宮 湊 CV.彩 和矢
18歳 169cm

地味で目立たないメガネ男子。 気弱でいつもオドオドしている。
密かに貴女へ恋心を抱いており、 放課後、貴女の事を想いながら、 教室でオナニーしてしまうむっつりな面も……。

ユーザーの感想

サークルさんの前作がとっても良かったこと、キャストさんが好きなこと、イラストがかわいいことに惹かれて、予告が出た時からとっても楽しみにしていました!

湊くん、かわいいし大胆ですね……!
お願いしてなんでもします!って言ってくるのが可愛すぎていじめたくなりますね、、
妄想話させるヒロインちゃんが強すぎますし、素直に話す湊くんも可愛すぎてテンション上がりました!
感じすぎて呂律が若干回らなくなるような感じ?がすごかったです……!
苦しそうに言う、おねがい、ゆるして、ごめんなさい、がかわいくて、、新しい扉を開きそうでした!!!
痛がっていても徐々に気持ち良くなってきちゃうのもすごく良い子で可愛かったです。
湊くん、よわよわちょろかわ(いそう)ヒロインみたいでかわいすぎました……
ヒロインちゃんを舐めながら自分が気持ちよくなっちゃう湊くんが可愛かったです、、
ヒロインちゃんが湊くんの好意に気付いていた上で今の状況になっているということはある程度ヒロインちゃんの気持ちも察せる気もするのですが、告白できなくて飼ってください!になっちゃうの、湊くんって感じでかわいかったです!
捨てないで……!がかわいすぎました、、
とにかくずっとかわいいです!褒めてもらえて嬉しそうにするのが本当に可愛かったです!
ヒロインちゃんから言われることは全部受け入れちゃうの可愛すぎました、ご主人様からのご褒美……!
気持ちいいことで頭が支配されてしまってぼんやりしている感じの声がすごかったです!

ドS向けとのことですが、湊くんがとにかくかわいいので特にSじゃない方でも楽しめるかと思います!
ずっと湊くんがいっぱいいっぱいな感じで、言葉選びはもちろん、キャストさんの演技が本当にすごいと思いました……!
特典の追加も楽しみにしています!

素敵な作品をありがとうございます!
これからも応援しています!

ここまでドMなCV彩さんを聞いたことがなくて…すごく楽しみにしていたんですが、想像以上に可愛くてえっちで新たな癖に目覚めそうです…

女性優位なんですけど、ヒロインちゃんがそこまで動いていじめる感じじゃなくて、湊くんにどうしたいの?って聞いてあげて動かしてあげて湊くんがやらせていただきます!!!って感じなので、なんかかわいくて聞きやすいです。
ヒロインちゃんがもともとドSというよりは、かわいい湊くんをみてドS心をくすぐられたんじゃないかなって。
そこが聞いてる側とリンクしててすごく可愛いし楽しく聞けました。

とにかく湊くんがヒロインちゃんのことが大好きすぎて可愛すぎる。
視聴を聞いてみてびびっときた方はぜひぜひおすすめです!
とっても可愛くて新たな癖に目覚めます!

男性が受けの作品が好きで探していたところこちらの作品を知り即お気に入り登録をして購入させて頂いたのですが男性受系の作品でトップレベルに好きな作品です、、リピート確定です、、、しかもCVが彩和矢さんと好きな方だったので更に最高でした
私の性癖を集めたかのようなドストライク作品でした、気弱でオドオドしたタイプの可愛い男の子が受けの子なのですが個人的にはドS向けっていうほど激しくはなかったなという感じです(※普段激しめのSM系作品を聴いている人間の感想です)
男性受が好きな方はハマると思います、オススメです!


タイトルとURLをコピーしました