リア・アグレッション~もしも君そっくりに変身するモンスターに襲われたら~

優位系女攻め

ジャンル|女性向け同人漫画
作者名|りふる
年|2023

■あらすじ
悪魔化をおさえる常備薬を切らしてしまったアグは、薬の材料を求めて危険なモンスターがいる森へ行くことに。アグが森の中で油断をしていると、何かに襲われてしまう。目が覚めると謎のモンスターとご対面するが、”危険”というには様子がおかしくて…。気絶しているアグの頭の中を覗いていたモンスターは、何から何までリアそっくりに変身してしまう。そのまま触手で体を拘束されたうえに、キスをされてしまい…!?

ギラギラした顔の悪魔の男の子が、好きな女の子そっくりに変身するモンスターに襲われて好き放題されるお話です。

—-
・女性優位(逆転なし)
・男性受け
・拘束
・触手
・亀頭責め
・耳責め
・フェラ
・小スカ
・言葉責め …等
—-
※モンスターの力で”リアちゃんの姿になったスライム”とのプレイです。
 スライム娘的な要素はなく完全に人間の姿になります。※触手プレイはアリ
 アグくんの童貞とお尻を守るために本番&アナル責め描写はありません。
—-


“冬コミ C103”発行予定
創作男女作品。


○全43P

ユーザーの感想

悪魔化を抑える薬が切れてその材料(体液)を取りにいく森で大変な目に作品(主にあそこがですが)

とある生物が好きな子に変身して、歓迎な雰囲気で!?
全部本物そっくりにできるんだから、下半身が喜んでしまうのは頷けますね。

-アグ-くんが好きな幼馴染の女の子はめっちゃかわいいの、
リアちゃんの姿で迫られたら、反応しちゃうよね!
されるがままな感じで、その生物とキスして体液を飲まされると、悪魔化が収まっていくんですよ、興奮して、なりそうだったのに…
材料っていうのは本当ですね。

しかも、一人だけじゃなくて、4人にもなれるし
エッチな格好で誘惑しないで!アグ君が大変なことになる!(主に股間が)
そんな作品ですが、最後は、記憶消されるので夢を見た感覚なんですよ覚えてないけど。
続編が読みたい思ってましたが、今後もいろいろ描いてくれるみたいなんで
楽しみにしてます!
今度は本物の、リアちゃんとしてるのがみたいです。
恋人になりますように二人が。

男性受けが好きな人におすすめです。

細マッチョなS顔の強面イケメンが、М顔のゆるふわな見た目の女子(?)に性的に翻弄されまくるお話。
組み合わせからしてギャップのある女攻め男受けが好きな人や、おねショタ系には萌えない、中性的な男が受けというのにも萌えない、という人には断然オススメ。
Sっぽい見た目や性格で決してМではないと思われる男が、力でも体格でも勝っているはずの女相手に結果的に文字通り手も足も出ずにされ放題になってしまうシチュエーションはとってもツボにハマる。
欲を言えば作中で色んな体勢、アングルで攻めているシーンがあるけれどそこをもっと大きなコマで見たかったなという希望は有り。
女性側への挿入は無しだけれど、個人的には挿入行為以外での男性器への徹底的な攻めが好みなのでそこも良かった。
公開羞恥やCFNM要素もあって満足。
ぜひ続編があれば続編も、同じ系統のものがあれば絶対読みたいと思う。


タイトルとURLをコピーしました