男ヶ猿村~女性上位の村のマゾ化儀式~

その他女攻め・男性向け漫画など

ジャンル|男性向け同人漫画
サークル名|独特のM
年|2020

婚約者の実家に挨拶に行った青年は知らなかった。その村が女性上位の村であり、男は皆女性たちに逆らえないような体にされてしまうということを――気づけば布団に寝かされ動かない体。姉妹は妖しげな油を彼の乳首に、股間に、そして肛門にまで流し込み、青年は快楽の虜に堕とされていく――

表紙+本編16ページ
M男向け、やや甘め(当会基準)

ユーザーの感想

逆転なしの素晴らしい女性優位作品でした。
乳首責めの描写が特に細かくて、責められている男の子も可愛くて必死な表情もえっちで最高でした。
お姉さんも男の子も可愛く描かれていて好みの絵でしたが、イラスト担当の星井先生の作品は他に販売されているのも見当たらないのでこれから作品がもっと販売されるのを期待したいです。

タイトルがすべてです。

マゾオスなら誰しも一度は妄想したことがあるであろう、
完全女性上位の村で一生人生を搾取され、奴隷にしてもらう

作中では農業や重労働を課せられる程度の描写しかありませんが、きっとそれ以外、それ以上のことにも絶対に逆らえない
そんな身体に無理やり改造されてしまいます。

まぁご褒美にたっぷりと可愛がってもらえているようなので、どこに不満があろうか?
と、思うのは自分がマゾだからでしょうかね。

プレイ内容はシンプルかつありきたりではありますが
村秘伝の媚薬のようなもので感度や依存度を高められてしまうようなので、実際には結構極悪かも。
女性二人に挟まれて乳首を犯され、開かされ、アナルには秘伝の媚薬油を結構な量流し込まれて、棒で馴染ませられ、刺激され
こんなのいやでもいいなり奴隷になるのを懇願してしまいますね。

ノンケには気の毒かもですが、マゾオスにとっては理想郷
男は女性様の為に汗水垂らして尽くして、女性様は好きに男を弄び、自由で快適な毎日を過ごす。
きっと意地悪な女性様は、ご褒美だって気まぐれにお預けしたり
理不尽な理由で罰を与えたりするでしょうし
いいなり調教改造されたオスは嫌でも従うしかない…。

観光事業を始めたら、結構なマゾオスが釣れるかもしれませんね。
お土産には希釈した秘伝の油ローションを…なんてね。

嗜虐的な女性の眼と口はやはり大事な要素であり
それが魅力的だと、それだけで発情させられてしまいますね…。

村のネーミングセンスからして素晴らしいですね。この村だけでどういう村なのか想像がかき立てられます
「相変わらず乳首が弱い」というセリフから、この村に来る前からじっくりと仕込まれていたんでしょう。計画的に堕とされていたと思うともっと興奮します
4本の手で乳首周りを弄られるのは3Pならではですね。普段乳首を弄っている人にはこの責められ方は気持ちいいってわかるんじゃないでしょうか
あぶらを直接アナルに入れられるシーンも、内側からマゾに作り替えられていくような気がして好きです

元々、星井情先生のファンだったので迷わず購入しました。この作品を気に入ったら、先生のpixivも覗いてみてください。きっとあなたの性癖に刺さるはずです


タイトルとURLをコピーしました