新 僕は彼女の犬になる

その他女攻め・男性向け漫画など

ジャンル|男性向け同人漫画
サークル名|たのしいすいぞくかん
年|2024

僕は元は地味な陰キャで、所謂大学デビューをしたただの童貞。そんな僕と付き合ってくれている年上の綺麗な彼女。はじめて彼女の家に遊びに行って、あわよくば童貞卒業したいだけだったのに…優しい彼女は豹変した。突然首輪を嵌められて、マゾ犬になるように命じられる。
頭は混乱しているのに、彼女の言葉の鞭に身体がぞくぞくと反応してしまう。彼女の期待に応えたら、癖になるほど甘い飴をくれる。自分以外で射精する事を禁じられ、貞操帯まではめられる。もどかしい日々を送る事を強いて、わざと僕の心を煽るような行動や言葉で揺さぶられても・・・・脳が溶けるような甘い飴と愛が欲しいから、僕は彼女の犬になる。

58P
完全女性上位
逆転無し
ペットプレイ


※2021年8月17日配信「僕は彼女の犬になる」をベースにした全ページ完全リニューアル作品です。旧作と比べて絵柄、コマ割り、プレイ内容の増量等大幅に変更しております。
前半29Pが旧作の大筋をなぞった物語となり、後半29Pは新規エピソードとなっております。

ユーザーの感想

海野先生の作品派どれも自分の性癖にブッ刺さりですが今回リニューアルということですが童貞君がどんどん堕ちていく様はいいですね…初手でお尻におもちゃ入れられてどっぷり愛されてからの貞操帯で完全に支配されて…羨ましすぎです。僕もこんな初体験をしてみたかったです。いつもいつも素晴らしい作品ありがとうございます。
海野先生これからもたくさんのマゾ犬に愛のある作品の提供をぜひお願いいたします。
これからも応援しています。

海野先生が以前出された作品のフルリニューアル…!
「前のやつ持ってるしなあ」というそこのあなた、安心してください。あまりにも新規要素+この三年で大幅にパワーアップした海野先生の力に圧倒されます。
「初めて読むしなあ」というそこのあなた、安心してください。この本はあなたのマゾ心を埋めてくれることでしょう。

よわよわな男の子の心をしっかり掴んでいく、年上の優しくも厳しい女の子様。
特に今回は表情、質感がすごくて艶めかしい非日常感がたまりません。
一つ一つのプレイも素晴らしく、徐々に染め上げられていく印象。
また、今回は本番もありますが「女の子様には勝てないんだ」ということを思い知らされる一方で、ペットに対する愛情も感じさせられます。

個人的には後半の衣装があまりにも好きでした。
こんな女性と出会いたいしプレイもしたいという願望が、きっと叶います。
海野先生の描く質感やストーリーが好きな方、まだ知らない方にも、オススメの一本です!

こちらは僕は彼女の犬になるのリニューアル版になります。個人的にリニューアル前との比較も面白いと思ったのでよければ見るのもいいと思います。

この作品は無理して大学デビューをした楓くんを年上のまりあちゃんというSの女性が愛持って調教する物語です。作中酷いことをしますがすべてまりあちゃんの楓くんに対する愛だと思うととっても尊いです。それに応えようとする楓くんもサブミッシブ感があって可愛いです。

リニューアル前より明らかに海野先生の愛の表現、絵の情報量が進化しています。個人的に良かったのが首輪をつけるシーン、作品全体の首輪の表現が細かくなっていたのがとっても性癖に刺さりました。

マゾ並びにサブミッシブの思考を持つ方に特におすすめします。


タイトルとURLをコピーしました