きみと秘密の関係

音声作品

ジャンル|女性向け同人音声
サークル名|桜工房
キャスト|古河徹人
シナリオ|蔦屋育
年|2023

◆あらすじ
カフェでデートしているカップルの二人。一見すると、何処にでもいるありふれたカップルの日常に見えた。実は彼氏である晃は、彼女の命令でローターを装着している。他の客にばれてしまう事に不安を感じながら、押し寄せてくる快楽に段々と抗えなくなっていく。

◆キャラクター
晃(あきら)
優しくて思いやりのある、主人公より年下の19歳の青年。主人公の性癖に最初は驚いていたが、開発される度にその快楽に溺れていく。

晃の彼女(セリフなし)
20歳の女性。いつもにこにこしていて笑顔の絶えない女性。バイト先でも真面目で優しいと評判。実は好きな人には悪戯をしたくなる性癖を持っている。



タイトルとURLをコピーしました