少女手遊

その他女攻め・男性向け漫画など

ジャンル|男性向け同人漫画
サークル名|めいめいこ
年|2023

お兄さんと私…【鈴城ルミ】の出会いはこの公園でした。ブラック企業を辞めて就活中のお兄さん。お兄さんと交流しているうちに、私の中である感情が芽生えてきたんです。この感情は何なんでしょうか?恋?同情?それとも…。

私はお兄さんが「いけないことをしている」動画を撮って…お兄さんが私の想いに応えてくれるか…「この手」で試してみようと思ったんです。お兄さんには…私の「お人形」になってほしいのです。

【プレイ内容】
・無理矢理手コキ中心
・フェラ
・搾乳手コキ

★ロリの純愛手コキ
※がっつりマゾ向けというよりは
ロリがお兄さんを優し~く堕とす感じです。


■本文29P+表紙イラストjpg+PDFデータ
+本文セピアカラーver
+表紙イラストのパンツ無しver
+おまけイラスト

※性器修正はモザイク無しの黒ノリとなっております。

ユーザーの感想

鈴城ルミちゃんというロリっ娘に手コキとフェラチオで搾り取られる同人誌です。
プレイは手コキとフェラチオしかありません。
ですが、不思議なママみがあっていいです。
手コキも描き込みがすごくて、普通に扱くのと亀頭責めがあるのがいいなと思いました。
ロリっ娘にえぐい亀頭責めという相反する要素でシコれました。
フェラシーンもあり、手コキだけで飽きさせない構成がいいです。
王道ですが、22ページのフェラシーンで髪をかき分ける仕草は王道だと思います。
タグでは貧乳/微乳とありますが、ロリ巨乳に分類されるのではないかと思いましたw
本番なし手コキ/フェラチオでロリっ娘に犯されるのが好きな人にはマストバイではないでしょうか。
ぜひ続編を作って欲しいと思います、その時には本番なしで構わないので足コキは入れてほしいです。


タイトルとURLをコピーしました