夜の名前

その他女攻め・男性向け漫画など

ジャンル|成人コミック
作者|ディビ
年|2022

「ほら、お膝おいで♪ いっぱい泣かせてあげるよ♪」 オンでもオフでも四六時中コキおろされて――。 美人だけど仕事には厳しい女上司と、実はみんなには内緒で付き合っている。 公私ともに主従関係を≪ワカラセ≫られており、ふたりだけの出張の夜には徹底的なアナル責めでメスイキの快楽をカラダの奥底まで刻まれてしまう。 ≪体調管理≫と称した≪射精管理≫と、男なのに女のコみたいなSEXを覚えさせられて……?

ユーザーの感想

ディビ先生は『貴方がとろけおちるまで』が
clover先生や香吹茂之先生ばりのハードさで
どうかなと思ったが、本作はちょうど良い感じ。
エロ、ハードは自分に合うレベルを探るのが楽しい。
下半身裸でビジネスホテルでのキスシーンに始まり、
先輩OLの不敵な笑み。ゾクゾクってくる。

男性の表情はもちろんのこと女性の表情も多彩で愛場が行為からだけでなくしぐさや表情から伝わってきてより感情移入ができることと思います。


タイトルとURLをコピーしました