獣人家畜化おねショタの国~お姉さんのペットになって搾精される話~

その他女攻め・男性向け漫画など

ジャンル|男性向け同人漫画
サークル名|ひみつの星園
年|2024

ペットショップで売られていたショタ牛くんがお姉さんに飼われ、時には優しく、時には乱暴に搾精されてしまいます。お姉さんは優しくショタ牛くんを可愛がってくれますが、あくまで小動物に向けるような愛情であり、ショタ牛くんに人権はありません。

逆転なしの女攻め。
乳首責め・フェラ・アナル責め中心。
恋人同士のような関係になることは無く、最後まで愛玩動物扱いです。

※注意※
モブキャラの欠損描写あります。

表紙+本文34P 合計36P

ユーザーの感想

お姉さんの表情がいちいちえっちですごくよかった!
シルクくんのピュアな感じも相まって最高の漫画でした!
ショタ逆転もないので純粋にショタが責められるのを見れますし、乳首攻めがメインなのが個人的に推しポイントです。
お姉さんがシルクくんをわざと泳がせてるときのシーンがめちゃくちゃよくて、お仕置きしたいがためにやってるのがいいですね。

ショタが特別好き!って訳ではなかったのですがシルクちゃんがとってもかわいくて良かったです!(衣装もかわいい!)
生まれながらにペットになるしかないっていうのがたまらないです…!家畜なのに勘違いしちゃったとこが最高でした!!!!
何回読んでもニヤニヤしちゃいます

責めるのが好きな人も責められるのが好きな人、どちらも楽しめるのではないでしょうか!?
買って良かったです!

内容は全体的に獣人のショタがお姉さんに手懐けられ、調教されてメスになっていく物語となっており、タグにもある通り女性優位のプレイが多いです。
ディルドを突っ込まれて喘ぐシルクちゃんがエロく、精神的な部分を支配されてからの描写が良かったです。
個人的には前日譚とかで、最初に出てきたお姉さんが畏れの多い存在の獣人をどうやって商売道具として手懐けたのかという点と、途中に出てきた二人のお姉さんに手懐けられられている黒髪の獣人の子が気になったのでそこのifストーリーも描いて欲しいなとも思いました。
イラストが良く、作者様が漫画を描いたのが最近からとの事だったので、これからの作品が楽しみです。


タイトルとURLをコピーしました