今日も純情な弟はこの身を聖女に捧げる

優位系女攻め

ジャンル|女性向け同人漫画
作者|煮干豆腐
年|2022

「総一郎くんってほんと、壊しがいがありますね」────姉からの歪んだ愛情に悩む青年は、我が子の面倒を見てもらっているシスターにその関係を知られ脅迫強姦される。嫌々ながらも身体は快楽に犯され、今日も青年は聖女に嘲笑されながら抱かれる────「弱みにつけ込む強姦シスター×歪んだ愛(近親相姦)に悩む妻子持ち青年」の逆レイプ漫画&イラスト総集編。 ※本作は前作「今日も純情な弟は支配的な姉に為す術もなく犯される」の続編ですが、前作を読んでいなくても内容の把握に支障はありません。 キス/フェラ/拘束/アナル責め/メスイキ/玩具責め等。逆転なし。近親相姦表現あり。 行動/完攻 精神/女性優位 挿入/リバ(膣挿入ありアナル責めあり) SM要素/無し 年齢制限/R18+ ページ数/90P(漫画本編+イラスト等含め)

ユーザーの感想

イケメンの男の子でそこそこの年齢の子が、受けの作品がDLsiteの方で過疎ってるので、この作品に出会えて幸せでした。
舐められてるときの舌の表現と、足の縄の結び方が特に好きでした。
ちゃんと挿入があるのも嬉しいですね。
ほんとイケメン青年受けの作品の供給には感謝しかないです。


タイトルとURLをコピーしました