【姉×弟】今日も純情な弟は支配的な姉に為すすべもなく犯される Re:

能動系女攻め

ジャンル|女性向け同人漫画
作者|煮干豆腐
年|2021

毎夜毎夜洗脳するかのように犯し、自分の所有物だという印をつける。それはすべて俺をソラノから精神的に離れさせないようにするため────“歪んだ姉弟愛”を抱えこんだ「弟依存な姉×献身的な弟」の漫画&イラスト総集編。 今作品は、2020年10月に発売した同人漫画「今日も純情な弟は支配的な姉に為す術もなく犯される」に、描き下ろし短編漫画+web上で公開したイラスト漫画を収録した増補改訂版です。 年齢制限:R18+ ページ数:本編漫画21P+描き下ろし漫画9P+web上に公開した漫画イラスト15P 合計53P カラー:白黒

ユーザーの感想

DLsite様にてインセストものを漁っていたところ、 たまたま引っ掛かり絵柄感や設定が好みで つい購入してしまいました。 実際に読んでみたところ買って大正解! ソラノの欲望に忠実で総一郎の感じている姿を見て愛しく思う姿も 総一郎の葛藤しながら姉のことを拒絶できず受け入れて 快感に負けてみっともなく果ててしまう姿も どちらも背徳感に満ちていてとてもよかったです! 身内にも公にできず子供に父親も明かせない関係だけど、 それでも自分には総一郎が必要だという愛の形は ある意味で周囲の反対を全て押し切るほどの重さを持った 究極的な意味での駆け落ちだと感じました! ーーーーーーそれにしても感じている二人…カワイイですよね(笑)!

股間の前に涙腺が反応しまう、綺麗さとえっちさのどちらにも妥協なさってない恐ろしい本でした


タイトルとURLをコピーしました