バレンタインのプレゼントで一緒に遊ぶ回

ふたなり女×男

ジャンル|女性向け同人漫画
作者|桜庭六輔
年|2022

ゆるふわふたなり彼女×むっつり敬語彼氏のふたなり逆アナル漫画です。 オナホ手コキ / アナル舐め / フェラ / ゴムえっち / 結腸責め / 乳首責め 表紙含む34P、本編28P

ユーザーの感想

ふたなりモノは今まであまり読んだことがなかったのですが、少女漫画風にオモチャプレイ、かわいらしい女の子が攻めるのが好きだったので性癖一致で購入いたしました。
表紙やサンプル通りのかわいらしいカップルがいちゃラブえっちするお話でした。
ふたなり×男なのでふたなりっ娘のいちごちゃんが攻めですが、小動物っぱい愛らしさで大きいいちもつが付いているのがツボですね……。
受けの薄荷くんは敬語口調男子でフェラに積極的で一度出された後にゴムつけるシーンがとてもえっちで良かったです!
ちゃんとゴムを効果的に使っているのが好印象です。
シリーズモノですが基本1話完結型のようなので最初のキャラ紹介だけで読み進めていけるのが良かったです。

修正は白線消しでした。

ハッピーバレンタイン(ノ´∀`*)ひゃほぅ
このカプ大好き。
なんだろね、この彼氏の雰囲気好きだなおもうてたけど
敬語なのがいいんだな。うん。
彼女大好きで
デカすぎる彼女のイチモツを舐めしゃぶる姿にキュン
バレンタイン企画ということで
卵型オナホールや催淫効果あるチョコ香りの塗り物
チョコの匂いのコンドーム
匂いも関係も甘々な1作でした。
というか、彼女のナニでかすぎない(笑)

もう1つの方を購入して絵や話の構造がとても気に入って追加購入しました( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ
表紙やサンプル通りのかわいらしいカップルがいちゃラブえっちするお話でした。
女の子が小動物っぽい愛らしさで立派な物がついてるのが…笑
男の子の積極的な感じなのにほっこりするいちゃラブですね!
またシリーズがでたら即購入します!!


タイトルとURLをコピーしました