悪役令嬢モノのモブヒロインに転生したけど扱いが酷すぎるので男騎士を快楽責めしてみた

音声作品

ジャンル|女性向け同人音声
サークル名|Notte
キャスト|三橋渡
シナリオ|鷹村マルシェ
年|2024

☆あらすじ・概要

悪役令嬢もの小説「悪役令嬢のはずなのに攻略対象キャラに溺愛されてるんですか!?」の世界に転生したあなた。
しかしあなたが転生したのはなんと、作中では殆ど存在感のないヒロインだった。
小説のストーリー通り、悪役令嬢の周りに皇太子やイケメン騎士が群がる一方、あなたのことを気にかける者は殆どいなかった。
唯一あなたに親切だった騎士・ランスロットも、実際は悪役令嬢に夢中で、あなたのことは眼中に無かった。
絶望したあなたは、ささやかな仕返しとしてランスロットにえっちなイタズラをすることを思いつく。
しかしそれがきっかけで、周囲の人間模様は一気に変わっていき…

ヒロインへの挿入ありですが完全女性優位です。R18シーンでランスロットが主導権を握ることはありません。
無理矢理な展開などもありつつ、最後はハッピーエンドです。

プレイ内容 拘束・スライム責め・潮吹き・媚薬・手コキ・ローション・焦らし・オナニー・射精管理・セックスしないと出られない部屋・乳首責め・騎乗位セックス・足コキ

本編約84分
フリートーク約11分


☆登場人物

炎の騎士ランスロット(CV:三橋渡)
帝国最強の炎竜騎士団の団長で、聖剣フレイムキャリバーに選ばれた聖騎士。
少し強引なイケメンだが実は女性経験が殆どなく天然。作中では皇太子と並ぶ人気を誇る。
悪役令嬢に惹かれ、ぐいぐい攻めるが、肝心なところで踏み込めない。
誠実な性格なため、作中の主要男子キャラの中で唯一あなたにちゃんと親切に接する。

あなた(CVなし)
転生者。聖女でヒロインということになっているが影が薄い。元々ランスロット推しでもあり、唯一親切にしてくれる彼にほのかな恋心を抱くが、ランスロットも悪役令嬢に夢中と知り一転して絶望。淡い期待を抱かせた仕返しとして、彼を快楽責めすることを思いつく。

大富豪リヒャルト(CVなし)
帝国一の大富豪で、道楽で研究者もしている。当初は実験対象としてシャルロッテに興味を持つが、次第に好きになってしまう。
研究のために媚薬や大人のおもちゃを入手するが、いざ使おうとするといつもランスロットに阻止されており、そのことへの恨みもあって、あなたの誘いに応じてスライムや媚薬を提供する。

皇太子ルイ(CVなし)
一見完璧な皇太子だが実は結構腹黒。シャルロッテには紳士的に接しつつ、じわじわと距離を縮めている。ランスロットを最大のライバルと認識しており、排除するためにあなたと手を組む。
シャルロッテのことは本気で愛しており、国家の安定のためにも理想的な関係だという信念がある。

神官長ミカエル(CVなし)
史上最年少で神官となった天才。物腰柔らかな美青年だが、普段禁欲的な生活をしているため性癖が歪んでしまっており、妄想癖も激しい。ランスロットがあなたに責められるところが見たいという理由で「セックスしないと出られない部屋」を提供する。

悪役令嬢シャルロッテ(CVなし)
転生者。公爵令嬢。あなたが転生者であることは知らない。元々は陰湿な性格だったようだが、転生の影響で現在は穏和で優しい性格。



ユーザーの感想

まさかの相思相愛になりました♪

ランスロット君、真面目でチョロかわいかったー!
品行方正な騎士様が快楽にのまれていくの最高に滾る…
でもこの作品快楽責めだけじゃないんです。ちゃんと愛もある!
後味の良いはぴはぴ作品です。

せっかくヒロインである聖女として異世界転生したのに
おいしいところは全部公爵令嬢シャルロッテに持っていかれ
好意を持ってたランスロットの想い人もシャルロッテ…
皆してシャルロッテシャルロッテ言いおって~!
って、それでも好きな相手を快楽責めしちゃおうって発想にはならんと思うのよww
ヒロインの思い切りの良さに乾杯。

シャルロッテの護衛を務めたパーティー後、途中盛られた薬により意識を失うランスロット。
護衛なのにお酒飲んでええんかいと思ったけどw
シャルロッテに恋してる姿がかわいいなぁ。デッカい声で独り言言いがち。
気付いたら縛られちゃってます。

堅物くんが快楽に耐えながらも抗えずに気持ちよくなっちゃうのイイ…
言葉とは裏腹に身体はすごく敏感で素直に反応してくれていじめ甲斐あるー!
もうそこからは色んな場所で責められまくる日々です。

えっちしないと出られない部屋wにて遂に純潔を奪われるシーン最高。
あーあシャルロッテ様に操を立ててたのに可哀想にねぇ。でもすっごい気持ちよさそうだったねぇ~ってニヨニヨ

ヒロインからの好意と積極さに徐々に惹かれていってたけど、男女の仲になった事で結婚を決めるランスロット君
これにはヒロインもびっくり。
結果、快楽責めしてDTも貰って大勝利!
大好きな騎士様ゲットしちゃったよ。

おめでとうー!
旦那らしく君を気持ちよくさせたいって言うてる側から襲われてて最後までずっと快楽落ちなんだって最高でした。
ヒロイン媚薬乱用しすぎww

堅物で天然でイジられキャラなランスロット君愛おしい。
また会い(責め)にくるね♪ちゅ

そして今回も三橋さんのフリト最強に癒し。
素敵な作品をありがとうございました!

モブヒロインに転生したばかりに雑に扱われていた彼女と、優しく真面目で誰にでも公平に接する性格が災いし一方的に強強の恋心と劣情をぶつけられてしまう騎士・ランスロット様のお話
本来のヒロイン・シャルロッテ様を狙い、大富豪、皇太子、神官達の野心と思惑と下心が交差する
スライム、セックスしないと出られない部屋、媚薬、思わずニヤリとなる怪しげなアイテム満載!
衆人環視の中で激しく喘ぎまくり強制的にイかされ騎士としてのプライドズタズタ、ヒロインとセックスしちゃったせいでシャルロッテ様への想いも純潔も散らされてしまうランスロット様
セックスする相手は生涯1人だけ、その相手と結婚し守り抜くのが騎士としての誇りと矜持って真面目か 笑
自分が無理矢理セックスしちゃったせいで…と反省するヒロインに呆れつつ何となく許しているランスロット様
優し過ぎる…涙
婚約パーティーでまたしても媚薬を飲まされ、初夜なのに足コキまでされ騎乗位でイかされまくるランスロット様
完全にお尻に敷かれてますね
かくして炎の騎士・ランスロット様の受難のお話は2人の想いが一応重なり合ったのでハッピーエンドで幕を下ろすのでした…多分 笑
末永くお幸せに

真面目で堅物なランスロット様がプライドを傷付けられ激怒しつつも抗えない快楽に困惑しながらも乱れ、素直で従順な恋人へと変化してゆく様子が鮮明に伝わってくる三橋渡さんの演技の何て素晴らしいこと!
また新たな役柄へと進化・深化するお芝居の力に魅了されました
時々オホ声も混じるバリエーション豊富な喘ぎ声の凄さと迫力に圧倒されまくり
喉に相当な負担がかかっているでしょうから、どうぞくれぐれもお大事に
彼女から受けるキスが初めて聴く印象と聴き心地!
三橋さん!まだ新しいキスの表現の仕方があるのですか!
と驚愕でした

実は苦手だった女性優位
三橋渡さん×Noteさんの以前の作品と今作のおかげで、すっかり苦手では無くなりました
感謝!

ヒロインも聖女として頑張ってるのに、周りの男はみんな「シャルロッテ様シャルロッテ様」で扱いが軽く、恋心を抱いた騎士様もシャルロッテ様に夢中。
「なんでや!!お前らが夢中になってるシャルロッテ様、多分他のみんなにも良いように言ってるんだぞ!!!男らみんな見る目ねぇな!!!ヒロインちゃんももっと良い男きっといるよ!」と思いつつ、
でもランスロットに惹かれて悲しい思いをしたヒロインの気持ちも伝わってくるんだよな。ヒロイン喋らないのに。

ランスロットは「酷いことされたけど、ヤったからには責任は取る」というスタンスっぽいですが、ヒロインが不憫すぎて、ランスロットは結婚生活で徐々にヒロインをきちんと愛するようになってあげてほしいなって思っちゃった。シャルロッテ様とヒロインを天秤にかけて、ヒロインに駆け寄るような未来があってくれよ頼むから!!!!
多分そういう作品じゃなくて、細かいこと考えず女性上位のエロさを楽しむ作品だとは思うんですけど!!!
ハッピーエンドって書いてあったので、両想い期待しちゃうじゃん……?早く身も心もヒロインちゃんに堕ちてほしい。それでご褒美としてヒロインちゃんにベッドで責められてくれ。

あっでもそれはそれとして、好き放題されて喘ぐランスロットは非常にえっっっちでした。


タイトルとURLをコピーしました