♂が受け。コヨーテちゃん×甲斐犬くん

優位系女攻め

ジャンル|女性向け同人漫画
サークル名|pink carrot
年|2023

「夏が嫌い」その理由は、毎年帰省してくる従兄弟のユズ。二人きりになるといつもあんなことやこんなことをされていて…弄ばれて苛つくのに、反応してしまう体はまるで言うことを聞かない。机に向かっていても、夏祭りに出かけた先でもなんでも彼女に言われるがまま。意志と体がどんどんかけ離れていく。「もっと普通でいたかったのに」最終日の夜、必死の思いで口にした言葉にユズが返した答えは……

女性攻め、男性受け、ケモ耳えっち。

逆転なし/浴衣/フェラ/騎乗位/ 等
全91ページ(オマケページ含)

ユーザーの感想

今までの作品よりもヒロインのS感が非常に感じられてとても良かったです…もちろん今までのも好きなのですが、また違った良さを感じられましたね!!
だんだんと自覚させられて堕とされる主人公が可愛いし捕食者感強めのヒロインもかわいいし…
一番好きなプレイは尻尾の上、腰のところをカリカリするシーンです。あれ見てるとこっちの背筋までゾワゾワしてきます。ほんとに良い。次回作も全力で待機してます。無限に読みたいです。

全作だいすきで新作も楽しみにしていました。個人的に一番内容が濃くてわたしの性癖をぶんぶんに揺さぶられたので迷ってたらレビュー読む暇が惜しいのではやく買ってください!!!!!!!!!まじで!!!!!

レビュータイトルと内容が濃いについては
・全作のなかでジュンくんが一番tntn大きいというか”男”の子を感じられる描き込みになっていてすんごいえっちです。過去作を購入してる方は今から見比べてみません?描き分けがすごいです
・ジュンくんがユズちゃんの攻めにじわじわ自分を開いていく流れが丁寧で焦ったくてあとめちゃめちゃえっちです
・ユズちゃんの言葉責めが過去作よりも甘さよりジュンくんに恥辱を与えるような台詞ばかりでどえっちです
・尻尾!尻尾!!!!今回も尻尾が感情をよくあらわしていてほんとうに最高ですありがとうございます
・46pのジュンくんかわいすぎわろた
・60pのシチュがめっっっっっっっっちゃ天才です。こんなえっちなプレイ今まで思いつかなかったわ!!!!このシチュだからこそではあるんですが、他のキャラではなくジュンくんだからこそ感がありあとほんとうにえっちです。内容ぜったい言いたくないのではやく買ってくださいおねがいほんとに
・今回は特に気持ちよくなっているときの顔がすけべ度高めです。アヘ顔までいくわけではないんですが、過去作よりも強烈な快感なのかなと思わせてくれる絵柄でユズちゃーーーーーんありがとうううううと感謝の気持ちでいっぱいです

今回もほんとうに最高でした。続きが気になる終わり方だったので反響次第では続編などあるとうれしいなあと思います。
あとおまけでおうちのレイアウトが出ていたのですが、ジュンくんの声がご両親には聞こえていなさそうで安心しました。

♂が受け。シリーズ可愛くて大好きなんですが、今回のカップルは激重感情がすごい。
個人的に、両想いイチャラブえっち(過去作よりも重め、ややハードめ)後のエピローグが最高すぎました!
甲斐犬くんが悶々と、ひとりでしちゃうのが堪らなかった…。
そして後書きで「共依存の関係です」と書かれていて、もう、無事に推しカップルになった次第です。
次回作も楽しみにしております!


タイトルとURLをコピーしました