【形勢逆転】逆痴漢で快楽堕ちさせた男の子に主導権握られ形勢逆転絶倫エッチ【After Story】

音声作品

ジャンル|女性向け同人音声
サークル名|うじ抹茶
キャスト|うじくん
シナリオ|うじくん
年|2023

★トラックリスト
1.「逆痴漢した男の子と再会」(0:00~)
プレイ内容: 触りあいっこ/素股/耳舐め/射精

2.「家に連れ込んでイチャイチャ中出し連続えっち」(14:25~)
プレイ内容: キス/耳舐め/触りあいっこ/騎乗位/連測射精/中出し/潮吹き

3.「今日も電車の中で触りっこ」(33:18~)
プレイ内容: 触りあいっこ/耳舐め/手マン/素股/バック

4.「ドSに豹変した男の子にラブホに連れ込まれてオナホ扱いセックス」(42:25~)
プレイ内容: キス/手マン/耳舐め/潮吹き/立ちバック/正常位/連続射精/中出し/おしっこ/マーキング


★キャラクター
◆あなた
・毎朝電車で通勤する普通のOL
・同じ電車に乗ってくる、可愛い男子高校生を毎朝目で追ってた
・以前男の子に逆痴漢してみたところ、とても可愛い反応をしてくれたため、自宅にお持ち帰りして授乳手コキで気持ちよくしてあげた
・毎週、逆痴漢して電車内で男の子を弄ぶことが習慣になっちゃってる

◆男の子
・高校生
・顔は可愛い系で気弱そうな感じで身長も低め
・女性経験は0だけど、思春期なので性にはちょっぴり興味がある
・あなたの逆痴漢が忘れられなくて、思い出して一人で満たしていることも…

ユーザーの感想

後編は表紙のとおり電車の中で再会して再開!

乗客に囲まれてるのにやっぱり快楽のトリコになっちゃう。
下だけじゃなく同時に耳舐めやキスもきて立体感・臨場感ありでした。
こういうところが私を気持ちよくしてくれる。

電車から場面変わってDT卒業も快感マックスな様子に興奮したし、
その後主導権握ってチカラで征服してくるのも、待ってましたって感じ。
怒りスイッチが入った所が好き。そこからのプレイも最高でした。
(怒ってる時の声もいい)

濃厚であっという間の53分。今回も買ってよかった!

少しでも興味持ったらレジへGO! ポチ-☆

【うじ抹茶サークルさんのストーリー】
主人公の心の機微追えばそれが膨らんだり上下したり、ちょっとした場面転換も加わって、抑揚と厚みのあるえっちなストーリーになってるから夢中で聞いちゃう。
物語ありきではなく、聞き手の “性的満足” を第一に作られてるところ。
やっぱりそこが魅力ですよね。

前編よりかなり激しく展開しちゃったの!
さすが童貞、一度味を占めると再びやりたくなるなぁ。中国語では「食髓知味」のことですよね。
後編数え切れないほど何回も出したね、エロイ!
最後、お姉さんへの口ぶりも「俺のほうが力強い」まで言い出すのはえらいね。
上手にお姉さんに何回も行かせた。成長したなぁ~もう男だ!お姉さん泣いちゃう。
こんなエロいDKならお姉さんたちみんな家に連れて帰りたいわ!
うじくん、お疲れ様でした。こんなに素敵な作品、ありがとう~大好き!

—————————————————————————
前篇没上本垒,对于我这个抖S来说不是很刺激,只是静静地欣赏うじくん的娇喘,不过他的喘不是雌堕喘,是弱气可爱喘。
后篇色气全开,我都数不清他射了几次了,处男的食髓知味就是这个意思。
从弱气地单纯接受姐姐的调戏,到后面开始主动,再到最后完全掌控主导权让姐姐跟着他去开房,我只能说“弟弟,你长大了!”
这样的DK给我来一卡车吧!


タイトルとURLをコピーしました