【女性攻め】隣の夫婦の喘ぎ声 ~私でエッチをスパイスアップ?!~

音声作品

ジャンル|女性向け同人音声
サークル名|闇鍋Cookie
キャスト|乾くるみ / 異遠多室男
シナリオ|えりべ(闇鍋Cookie)
年|2023

隣に越してきたのは、同年代の仲睦まじい夫婦。これから仲良くなれそうとワクワクしていたら、隣の部屋から話し声が聴こえてきて……。「大丈夫だよ。まさかあーんな堅っ苦しい引っ越しの挨拶する人が実はアナルプラグ入れてましたーなんて、誰も思わないって」アナタに聴かれる事を想像して大興奮! ラブラブ夫婦の女性攻め情事を盗み聞き!

【プレイ内容】
・キス(♀⇔♂)
・乳首攻め(♀→♂)
・顔面騎乗位(♀→♂)
・フェラ(♀⇔♂)
・イラマ(♀→♂)(男性が舐める)
・おもちゃ(双頭ペ〇スバンド)挿入(♀←♂)
・アナル挿入(♀→♂)

【女性攻め傾向】
・行動:攻め
・精神:対等、女性やや優位
・挿入:リバ(膣挿入は双頭ペニバンのみ)
・SM:なし

【こんなアナタにおすすめ】
・「隣の部屋から喘ぎ声が聞こえる」というシチュエーションを味わってみたい
・SMではない女性攻めが好き
・男性の喘ぎ声が好き
・ラブラブ甘々エッチが好き
・ストーリー部分は少なめが好き

ユーザーの感想

30分強でさくっとお隣さんの情事を盗み聞きできる夢の音声作品。
壁越しというのがなんとも新鮮!壁の厚さも普通、某レオ(略)、むしろ無しと選べるのですが、個人的に真ん中の40パーセントがちょうど良かったです。80は本当にほとんど聞き取れず思わずコップを探してしまうほど、で音量を上げるとラストスパートの壁ゴンゴンに耳がやられ(笑)、0は奥さんのセリフがハキハキしすぎて違和感バリバリで集中しきれず、な印象でした。旦那さんの喘ぎは過度な演技もなく自然で、実況させられて興奮してしまう所が素敵でした。
女性攻めとのことですが、注意書きにある通りに奉仕や双頭による擬似挿入があり、結構奥さんが気持ちよくなる声が大きいので完全超攻めを求める方には不向きかと。ただ双方行為中全般でラブラブすきすき言い合ってて気遣いも忘れずで、お隣さん的にはコップ片手に幸せになれよーって気持ちになりました!
最後のエレベーターでばったりのシーンは思いきり当て付けられてしまい、微笑ましさのあまり通報しちゃうぞーっと思ってしまいました。いつか裸コートやりかねないぞこの夫婦(笑)これからもお隣から聞こえてくる声に耳を澄ませたい作品でした。


タイトルとURLをコピーしました