ムリムリ言いながらオナ指示に付き合ってくれるワンコ彼氏〜対面座位で無理やり犯したら喘ぎまくりました〜

音声作品

ジャンル|女性向け同人音声
サークル名|dots
キャスト|万千
シナリオ|悠希
年|2024

彼女の帰宅を待つ彼氏くん。ふとベッドに寝転がると、そこからは彼女のいい匂いが…!妙にムラムラした彼氏くんは 1人こっそり下半身を慰めるものの、それを彼女に発見されてしまい、1人でするところ見せてとねだられてしまう。彼女からオナ指示されて、あんあん喘ぐワンコ系彼氏の物語…!



ユーザーの感想

声の抑揚?とかあってお値段安かったのに聞きやすかった!!
時間的にも短めでながなが聞くより寝落ち前にサクッと気持ちよくなれるので私的にはすごく助かったり笑
行為の音、しゃせい音もついているのでさらに楽しめましたっ
声はかわいい。男の子って感じの声でまた癖にヒット!ナルシスト感も全然なくわんちゃん系の彼でした!


タイトルとURLをコピーしました