社長の特別命令

優位系女攻め

ジャンル|WEBTOON
作者名|Hanna Park、JINA
年|2021

化粧品業界の新星Gコスメティクスの女社長チェ・ジョンウ。 彼女の有能イケメン秘書シン・スヒョン。 ある日、社長から特別指示が下った。 「シンくん、私と結婚して」「はい 承知致しま…ええっ?」 「大魔王」と呼ばれる社長からのありえない提案に転職を決意したスヒョンだったが、よくみたら ……この結婚、条件が最高じゃないか!! 予測不可能な2人が繰り広げるオフィスラブ!

ユーザーの感想

37話まで読みました!

韓国の作品にありがちなスマートイケメンでやり手な男性ではなく、可愛らしいヒロインのような男性とカッコイイ女社長の恋愛はなかなか面白いなと思いました。
絵もとても綺麗ですし、お話の内容も少しゆっくりだけど面白いです。
まだ無料分には恋愛っぽいシーンはなかったので、今後の二人の恋愛模様が気になりました!!

シン君は見た目が良く、勉強も仕事も出来るハイスペックなのに、不幸な家庭に育ったせいかお金に弱いところ、社長と契約結婚することに決めてもずっと部下として接しているところもとても可愛いです。そろそろ社長を意識し始めるかな?


タイトルとURLをコピーしました