年下彼女の飴(キス)と鞭(お仕置き)

SM系女攻め

ジャンル|男性向け同人漫画
サークル名|ロキ
年|2024

久々に家デートをすることになった【谷田正太(23)】と【茅ヶ崎寧々(1◯)】。
ジムでトレーニングを始めたと言う正太の体に、寧々の細い指がのびる。
胸筋を触り、感心している寧々の指が乳首に触れ、正太は思わず反応してしまう。
それを見逃さなかった寧々に責められ、正太はなんとパンツの中で射精してしまった。
寧々の許可なく勝手にイってしまった正太には、この後お仕置きが待っているのだった…。



表紙・裏表紙(4ページ) 本編(50ページ)

【プレイ内容等】
・言葉責め
・CFNM
・腕拘束
・金蹴り
・キス
・唾飲ませ
・ビンタ
・手コキ
・踏みつけ
・乳首責め
など

年下の女の子やJKにキスをされたい、そして痛めつけられたい。Mな紳士様向けの作品です。

ユーザーの感想

とても新作が楽しみな作家さんです。
今回も満足できました。刺さる人にはめちゃくちゃ刺さると思います。
特に足フェチM、唾、蹴り、罵倒このワードが気になった方は他の作品含めてハズレなしかと思います。
ひとえにSMと言っても色々なものがありますので、ほぼすべてが自分に合った内容なので数少ない貴重な作家さんです。
絵については詳しくありませんが、どんどん良くなっていると思います。
上記に書いた私と似たような癖を持った方は一度購入してみてください。

いいですね、このカップル。
付き合っているカップルの、ごく自然なお互いこの頃どんな感じなのかを聞き合う会話から、彼女は、自分の彼氏がこの頃ジムに行き始めた事を知って、
自分の彼氏がどのくらい身体を鍛えていた事を確認してみるついでに、
自分の彼氏の乳首への悪戯。
そして、その自分がした乳首責めのせいで射精してしまった射精してしまった自分の彼氏へのお仕置きで、
彼氏を後ろ手に縛ってからの膝蹴りしてからの、不意打ちの口づけ、
それからまた脚責め。
そして、それで、お互いの上下関係がしっかりときまってからの連続射精責め。
ううん、いいですね!

僕も、こんなふうに、素敵な彼女さんに、きっちりと格付けされて、
まるで『パブロフの犬』のようにしっかりと、甘いキス『飴』とお仕置き『鞭』で、こんな素敵な(美人)お姉さんに、自分の身体『魂』に、
自分が『お姉さんに躾けられるマゾ』だと言う事を刻み付けてほしいです!

ってか、この2人がこんなにも短いこの話だけでもう終わりだなんて信じたくないです。

作品が待ち遠しい作者様の一人です。
こちらの作者様はM男心を凄く理解してくださっているなと思います。
マゾばれから責め、フィニッシュまでの流れが非常に良いですね。
言葉攻めや焦らしなど凄くM男心をくすぐられます。

本作品は年下の女性に見事に責められてしまう展開なので屈辱系が好きな方も刺さると思います。
おすすめです。


タイトルとURLをコピーしました