吸血鬼の旦那様は痛いのがお好き~my dear blood~

SM系女攻め

ジャンル|女性向け同人漫画
サークル名|LOVERY PEACH
年|2024

吸血鬼の新婚夫婦 ジンとテレーゼは新しい生活のために見知らぬ街へ引っ越してくる。仲良し夫婦のはずだが、テレーゼは仕事で忙しく更に孤児の世話をしているため旦那のジンが寂しがっていることに気付けなかった。
ある日その生活に寂しさを感じてしまったジンは嘘をついてテレーゼ振り向いてもらおうとする。

本編45p

プレイ内容
鞭打ち
吸血
過去の性行為描写あり
アナルプレイ(男性受け)
ビンタ
男女逆転描写無

ユーザーの感想

吸血鬼×女性優位×ハードSM×夫婦…と私の好きが沢山詰まっており、何度も読み返したくなるくらい大好きな作品です!

人間灰皿、茨の一本鞭、ビンタ、ペニバン等、人を選ぶプレイ内容ですがこれは全て2人が信頼し合い愛し合うからこそできることなのかなと思い、ついニコニコしながら読み進めました。

身長差や体格差のある2人で、一見クール系のジンさんがSで攻めになりそうですが、実際は華奢なテレーゼさんにヒンヒンいわされているというのが性癖に刺さりました。
そして他人を信用しようとしないジンさんが、ここまでテレーゼさんを信用して身を委ねて苦痛や快楽を享受するのが堪らないです。愛あるSMで最高です。

テレーゼさんに構ってもらいたくて嘘をついてお仕置きをしてもらうところが本当に健気で可愛らしい…見た目はシェパードなのに中身はママに縋る従順な子犬でした…。

購入を悩んでいる方は是非購入して読んでみてください。
きっと2人の世界に夢中になるかと思います。

基本スタンスは冷血漢なジンさん。
屋敷外の他人は無論、屋敷内に共に住まう孤児(妻が保護した)にも容赦無くツンツンなのですが…妻テレーゼにはデレ炸裂!
冒頭のクールさは何処へやら。
人生で唯一信頼することができた妻の前では、パンツ一丁で床に正座。
恥じらう表情を見せながらおねだりしちゃう可愛い大型ワンちゃんに大変身!!
妻に吸血されるので、妻好みの血の味になる為に、食生活も変えてみる健気っぷり(笑)
所々のセリフから垣間見える妻ファーストな姿勢と隠せない妻大好きオーラに、そりゃあテレーゼ様惚れちゃいますよ。

しかし、妻に虐めて欲しいが為にリリアちゃん(保護した孤児の一人)に、自分が叱って叩いたと言えとクッキーで釣ろうとするジンさん…可愛いよね(笑)
そして事の顛末をまるっとテレーゼ様に教えてあげちゃいながら、ジンさんを怒らないであげてねって言うリリアちゃん尊い…
ジンさん屋敷内の女性陣には一生勝てなそうです。

子どもとの接し方が分からないと言っていたジンさんですが、テレーゼ様ファーストを貫いて行った結果何やかんや良いパパになりそうな予感(笑)
そもそもリリアちゃんの好物がクッキーだと把握してる時点で、ちゃんと子どもに関心あるじゃないですか!って思っちゃいました。微笑ましい限りです。

表紙通りプレイだけ切り抜けばめちゃめちゃハードな事してる筈なのに、最後まで見ると何だか心がほっこり幸せになる素敵な作品でございました♪


タイトルとURLをコピーしました