サドな年下彼女に完全敗北する話

SM系女攻め

ジャンル|男性向け同人漫画
サークル名|ロキ
年|2023

人生で初めてできた彼女【新垣咲茉】を家に招待することとなった【田中陸斗】。自分の部屋に咲茉がいるという事に緊張しながらも、年上としてリードしようと行動する。しかし偶然咲茉の胸に手が触れてしまう。慌てる陸斗に、咲茉はまさかの行動にでる…!

表紙・裏表紙(4ページ)本編(46ページ)

【プレイ内容等】
・唾飲ませ
・言葉責め
・CFNM
・足舐め
・金蹴り
・踏みつけ
・顔面騎乗
など

Mな紳士様向けの作品です。

ユーザーの感想

この作家さん、おそらく私がはじめて拝見する絵、はじめて聞くお名前で、まだお若いかたかも知れません。しかし読んだ中身はしっかりしていました。女の子は十分に可愛くて妖艶で、その攻めは十分に厳しくて、ストーリーは抜かりなく、私のような読者の弱点をつつき回してきます。紳士の方におかれましては、先物を買う感じで、チェックして見られては。

こちらの作者様の作品は導入から責めまでの流れがすごく良いですね。
マゾバレをして手玉に取られるまでの流れが非常に綺麗に描かれています。
責めも痛い系の物から甘い系の物と緩急の付け方がすごくツボです。
絵柄も可愛くて作品に没入しやすいです。

年下の女の子に完膚なきまでに手玉に取られていじめられたいM男さんは是非見てみてください。

初心な彼氏を挑発するような後輩の彼女。そこから彼女に押し倒されてあまあまな展開かと思いきや、一度イカされた後は割とハードな展開に。抱きつかれて油断したところに強烈な金蹴り。悶絶している彼氏ですが彼女は容赦なく何度も蹴っています。最後は顔面騎乗で呼吸を制限されながら射精させられます。男を笑顔で苦しめる彼女のドSっぷりが素敵です。


タイトルとURLをコピーしました