年下絶倫くん、朝まででも足りないの?~こんなに可愛いのにそんなに激しい!?

優位系女攻め

ジャンル|TLコミック
作者名|田尾裸べっちー
年|2022

可愛いと思った年下くんは、超絶絶倫系!?
本田紅羽(くれは)は、仕事のできる書店員。だがある理由で恋愛が長続きしないため、いつもアプリでワンナイトの相手を探す日々を送っていた。 ある夜、アプリで出会った年下くんは可愛い顔した…絶倫系男子!?激しい快感に心動くも、紅羽はお付き合いなど考えもしなかった。しかし二人はまさかの再会を果たす。彼は紅羽の働く書店に併設のカフェで働く、隠れイケメン青年・米原だった。あの夜は別人との勘違いだったと知り、青ざめる紅羽。「嫌じゃなかったです」米原は意外なことを言い出して…。「勃起してます」恋なんてしないって決めてたのに!私、こんなに気持ちいい相手と付き合えるの!?

ユーザーの感想

ラブコメに近い作品だと思いました。ふわふわした犬系彼氏でSMプレイ可なんて、、、最高です。ふにゃふにゃ顔好きです。主人公が普段からキリッとしているギャップのすくないタイプなのもいいです、読みやすく感じます。続きが気になる終わりも上手だと思います。ここから先どうなるのか、SMプレイはどこまでハードになっていくのか気になります。

出合い系ので出会った年下の男の子にラブホテルで拘束プレイする冒頭。普段地味な女性が持っている女性上位好きな趣向がたまりませんでした。
普段の生活の中でコーヒーショップの店員がその年下だとわかりデートをするのですが、その年下くんはまさかの別人?
本当に別人なのか本人なのか判明しない気を引くヒキで続きが気になりました。

性欲が強すぎる主人公は、その性欲が災いして彼氏と長続きしたことがなく、アプリを使ってワンナイトラブを繰り返していました。そこで出会った年下の男の子は主人公に最後の方まで食らいついていけるほどの絶倫で……という話。
とにかく年下の男の子が純粋そうで良かったです。加えて絶倫ということで、主人公ちゃんとの相性もかなり良さそうですし、末永く爆発して欲しいという感想しか出ませんね。それと、最後まで惹き込まれる内容で、次巻の内容が気になりすぎます。


タイトルとURLをコピーしました