ムリムリ言いながらオナ指示に付き合ってくれるワンコ彼氏〜対面座位で無理やり犯したら喘ぎまくりました〜

音声作品

ジャンル|女性向け同人音声
サークル名|dots
キャスト|がく
シナリオ|悠希
年|2024

【作品のあらすじ】彼女の帰宅を待つ彼氏くん。ふとベッドに寝転がると、そこからは彼女のいい匂いが…!
妙にムラムラした彼氏くんは1人こっそり下半身を慰めるものの、それを彼女に発見されてしまい、1人でするところを見せてとねだられてしまう。
彼女からオナ指示されて、あんあん喘ぐワンコ系彼氏の物語…!


【擬似えっちとは?】
過去に500作品以上の台本を音声化してきた結果、およそ演技とは思えないリアルな演技ができるようになりました。
目を瞑ればそこに彼氏がいるような臨場感。“擬似えっち”と呼んで差し支えない作品です。

【擬似えっちの楽しみ方】
1:誰にも邪魔されない場所で聞いてください。
2:部屋を暗くしてベッドの上で聞いてください。
3:イヤホンを使って、集中して聞いてください。
4:可能なら目を瞑った状態で聞いてください。

【Chapter】
00:00〜 そろそろ帰ってくる時間かな?
     (導入)

02:05〜 もう我慢汁出てそう
     (オナニー喘ぎ、キス)

12:02〜 先っぽ舐めちゃ、ダメ
     (フェラ喘ぎ、手マン)

15:29〜 今日は座ったまま?
     (対面座位、中出し)

※本物のえっちと錯覚してもらうために、
敢えてトラックは分けていません。


ユーザーの感想

素晴らしいタイトル通りのあらすじです。
(何コレ最高な男性受け作品)
ボリュームは1トラックオンリーの約23分。

序盤からなッ……!
彼氏がスゲェんだよッ……!
料理作ってヒロインの帰りを待っててくれるってッ……!
天使かよッ……!
んでもってそんな天使が家にいるのに寄り道するとかッ……!
ヒロイン鬼かよッ……!
と、アッサリ作品に引き込まれました。(チョロい)

R18は実にワンコ受けな彼氏すぎてよォ……!
ヒロインのとんだ羞恥プレイにもおずおず応じちゃったり、ひどい扱いをされてもヒロインへの気遣いを忘れないあたりサイコーにワンコでキュンキュン。

兎にも角にも喘ぎ方も受け方も可愛すぎてなッ……!
(ときどき女性より女性だぜッ)
こんな彼氏いたら攻めに目覚めちゃうじゃろがいッ……!な彼氏でした。

・待ちぼうけオ○ニーさせたい
・↑発見したいし言い訳させたい
・オ○指示したい
・対面座位=キスがたくさん出来るから好き
・ヒロインに開発されてるTKB=滾る
・○ェラと中田氏に抵抗なし
こんな方にはオススメです♪

P.S.
がくさんのアフタートーク=9:18。
キャラと全然違い、とてもしっかり真面目に話されていました。
作品の購入=制作者様の支援に繋がる、宅録声優様=孤独というお話を聴くことはあまり無いのでハッとしました。
ありがとうございます!

自分にベタ惚れのかわいい系彼氏を、恥ずかしがらせたり喘がせたりできちゃいます。彼氏を愛でたいお嬢様集まれー!

ご飯を作って待ってるのに、彼女から寄り道するとのメッセージ。
がっかりしてベッドに倒れ込んだら彼女のいいニオイがした。ムラムラしてシコっていたら遅くなるはずの彼女が・・・。
慌てていると彼女からオナニーを続けるように言われちゃう。

こんなストーリーです。
最初から最後まで彼氏がひたすら可愛い。
恥ずかしいことをいっぱい言わされてやらされて、弱々しく喘ぐ姿に私の口角は上がりっぱなし。ヨダレ出ちゃってスミマセン。

開発済の乳首を服の上からイジるとかさ、もぅたまらんです。

寸止めされて泣きそうになったりするけれど、彼女のことが大好きなので一生懸命がんばるし、嬉しそうに応えるのよ。
感じている時の声も、快感に戸惑う声も全部かわいい!

約20分のショート作品なので、おやすみ前にぴったりですよ。
かわいいウサギちゃんみたいな彼氏でした。
ふぅ。ニヤニヤが止まらないや。

がく様の作品はいくつも聴いているのですが、私は意地悪に笑いながら攻めてくるのがたまらなく好きです。
この作品は男性受けなので、私の好みとは違うのですが購入してみました。
結論から言いますと買って正解!
普段の攻めのときとは声色がちがくてやっぱりプロだなーと思いました。
とにかくかわいい!!
攻めたくなる気持ちも分かります!
こんな声出されたらもっと聞きたくなるし、もっと気持ちよくさせたいと思ってしまいますね。
次は攻守交代で、このワンコ系がどういう攻めをしてくれるのか気になるところです。


タイトルとURLをコピーしました