素直になってよ杏ちゃん〜年上彼女ちゃんは童貞ヘタレ彼氏くんをいじめたい〜

能動系女攻め

ジャンル|女性向け同人漫画
作者名|阿野弐丸
年|2023

何度もデートはするが一向に一線を超えてこない後輩彼氏・杏介に悶々としている主人公・ゆずこ。ひょんなことからデート後に杏介の部屋にお泊まりすることになり気づいたらベットで眠ってしまったゆずこ。近くのソファで眠っていた杏介の様子がおかしいので起こしてあげようと覗き込むとそこには自慰をする彼の姿が…。

「毎晩、ゆずこさんのこと考えてたら興奮してきて…そしたら今日も我慢できなくて…」顔を赤らめてそう語る彼を見てゆずこの小悪魔な一面が疼いてしまい––。童貞でマゾ気質な年下彼氏を年上彼女がいじわる手ほどきしちゃうお話です。

・表紙+事務ページ
・本文21P
・おまけ(キャラ設定/表紙ラフ)2P

ユーザーの感想

何だよこれ、めっちゃ好きなシチュエーションだよ。たまんねえなおい。男の子可愛い。女の子攻めの男の子受けが大好物なのでかなり満足!!1人でしちゃうの可愛いし、だいすきー!続編希望!女の子攻めの男の子が受けの作品好きならおすすめです!絵柄も可愛い感じで生々しさがなくて好きでした!ページが全然足りん。もっと見せてくれ

むっちりとした絵柄と、キャラデザが好みなので購入しました。
付き合いたてのラブラブ感と初々しさ、杏ちゃんの大型犬みが可愛い!!
ヘタレくん好きにはもちろんおすすめですが、ゆずこさんもムチムチ可愛くてえっちです。
導入がしっかり描かれていて、ほのぼの大学生のカップルな部分も楽しめます。
ああ、杏ちゃんの部屋の壁になりたい。もっと2人のスケベが見たくなる作品でした。

好棒的处男极品的处男秒射的处男纯真的处男好可爱最喜欢的场面是被柚子发现在被窝里的打飞机✈️的杏酱!!
三白眼吊眼角和尖牙太可爱了好纯好笨好可爱的大奶处男!!同xp人群强推!!!


タイトルとURLをコピーしました