精通大好き!サキュバスさんの(騎乗位&中出し)晩ごはん

その他女攻め・男性向け漫画など

ジャンル|男性向け同人漫画
サークル名|Bicolor
年|2022

はじめての精子(初精)が大好きなお腹を空かせたサキュバスが、Hな事にに興味があるけれど上手くいかないボクを見つけ、優しく手ほほどきをする。魔法で射精できないようにされて、玉舐め、フェラをされてボクは何度もイッてしまう。そして騎乗位で攻められて、初めてのHで何度も中出し!フルカラー41ページ!

●プレイ内容
・耳舐め
・手コキ
・パイズリ
・玉舐め
・フェラ
・騎乗位
(時雨茶臼、本茶臼+キス)
・中出し

※女性優位
※女性の胸部にうっすらと血管が表現されています。
血管あり、なし差分同梱。

————————————————————————

・本編漫画フルカラー41P+奥付や調整等3P(計44p)
・ファイル保存形式:jpg/PDF
・作者:黒白音子

ユーザーの感想

一人プレイ中にふと窓の外を見て半裸の美女が空中浮遊してたらビビッて萎えちゃいそうな気がしなくもないですが、仮にしぼんだとしても容易に再点火すると確信できるエロさでした。
困惑したままの少年にすり寄り、女の香りや耳への刺激で興奮を誘う実力行使が流石はサキュバスって感じです。
また、座っていた少年をあえて立たせてまで身長差を分かりやすく示したのも好感触で、おねショタらしさを際立てていました。
それに伴って、少年に初めてのおっぱいの弾力を堪能させ、甘えるように乳を吸う彼の可愛さに満足げな表情が妖艶な授乳手コキでした。
しっかりとパイズリまで完備し、少年の股間を埋もれさせる乳肉の存在感には目が釘付けです。
そして、待ちに待ったメインディッシュを頬張ると言わんばかりに下の口を広げ、女性上位な体位でゆっくりと腰を落として合体する仕草が色気の到達点でした。
しかも、激しくおっぱいを揺らしながら一発搾り取っただけでは満足いかず、ギブアップを訴える少年にはお構いなしで杭打ち騎乗を連続し、快感に歯を食いしばるほど味わい尽くす姿が非常にエッチでした。
結果として少年には過剰な快感を強いることになっているものの、少しM気味なおねショタをお望みなら丁度いい塩梅でした。

今も昔もサキュバスはエロ同人の絶好のネタですが、その分方々で使い回され、展開が些かマンネリ気味なのも事実。
しかし本作の世界では「相手の同意なく搾精するべからず」「○供を捕食するのはNG」など、性に奔放な淫魔らしからぬ、独自の規則があります。
他にも「初搾り(精通)が最も栄養価が高くてウマい」といった味や搾精対象の好みをつけ、オリジナリティを出しているところが面白い。

ですがいくらルールで縛ったとして、所詮は享楽主義の淫魔という事か、目の前に精通前の特上ショタが現れたなら、襲わずにはいられない。
腹ペコなのに前戯ばかりでなかなか実食に移らないのですが、彼女の狙いは前述の“初搾り”なので、堪能すべく仕込みに時間をかけていると予想できます。
そして精通を一頻り味わった後はもう止まらなくなり、そこからは淫魔の本性を現した本気セックスが始まるという寸法です。

なお、サンプル画像で解説している血管の有り無しは、おっぱいをズームで映した際に近くでよぉーく見ると確認できる程度でした。
表面にうっすらと見えるくらいなのですが、これがちょっとしたアクセントになっていて、気付いてしまうと少々ドキリとするから不思議です。
こういった手法はかなり珍しく、読了後には是非とももう一度最初から読み返し、おっぱいの血管を目を皿のようにして探してみてください。

人間界の影響でサキュバス界にも人権意識が芽生えちゃってるのが面白いですね
男の子がおちんちん弄ってる時の気持ち良さがよく分からないのがまだまだこれからって感じがあって良いですね
ヒロインが男の子に会う時に乳首部分の衣装を捲って丸出しにしちゃうのがエロいですし、男の子がおちんちん隠すのも可愛いですね
初々しい男の子にエッチなことを教えていくおねショタエッチが興奮できます


タイトルとURLをコピーしました