絶対に堕ちないスパダリ彼氏 VS 媚薬ローションとろ甘えっち

音声作品

ジャンル|女性向け同人音声
サークル名|リバ・ラブ
キャスト|二回戦中
シナリオ|亜結太
年|2022

【注意事項】
本作品は「男性受け」入門編です!!最初はヒロイン(あなた)が優勢ですが、最後はカレの「逆転」が待っています。「男性受け」だけが聞きたい!という方はご注意ください。

ユーザーの感想

リバ・ラブさんの前作でしぬほどかわいいを言うことになり、今回はなんとスパダリ彼氏との対戦…!しっしかも二回戦中さん!?いざ対戦!ということで聴取いたしました。

二回戦さん演じる創介さんは余裕たっぷりのスパダリ彼氏。恋人であるヒロインちゃんと誕生日記念で一緒にラブホに来て浴室で早速いたすことになるのですが。
最初は創介さんから洗身しつつ気持ちよくされるヒロインちゃんですが、途中で持ち込んだローションで私が気持ちよくしてあげたいと攻守交代し、創介さんをマットに寝かせ手を拘束してローション(媚薬入り)を使ったマットプレイをはじめます。
余裕たっっっぷりだった創介さんも少しずつ少しずつ焦りはじめ喘ぎ声が混じりはじめるさま…とてもよきです。
そんな創介さんのすごいところは喘いでてもヒロインちゃんに対する褒め言葉も忘れないところ。あとちゃんとゴムつけようとしてくれるところ。すぱだり…!すき…!!!
そんなこんなでこんな戦いが幕をあけます。

手をほどいてヒロインちゃんを触らせて欲しい創介さん
vs
創介さんをイカせたいヒロインちゃん

素晴らしい戦いでした。拍手を送りたい。

さて、その後はなんやかんやでまた逆転なんですが。まったそのプレイがよすぎる。創介さん言葉責めスキルも高くてパワーワードがたくさん。もちろんすぱだりなのでたくさん愛して褒めてくれて自己肯定感も高くしてくれてお肌がツヤツヤした気がします。
さて、今回創介さんを演じられた二回戦さんですが、余裕ある大人のお役もぴったりで、しゃべりのテンポ感とか吐息が素敵でした。名物(勝手に)のじゅるじゅる耳舐めもたくさんあります。ごちそうさまです。
さて、今回の対戦、私的には創介さんに序盤でTKO負けを喫したわけですが。ヒロインちゃんとの対戦成績はいかに…!是非聴いて欲しい!

彼女のターン、最初こそ余裕ありげな彼氏…媚薬ローションのおかげで大変…ここぞとばかりに彼女さんに攻められます。
手を拘束され、上も下もいじられて…喘いじゃう彼氏かわいい…
彼氏のターン、手の拘束を自力で解いた彼、反撃です。
今度は彼女さんが媚薬ローションまみれにされ、焦らされちゃいます。
からのがんつきぴすとん最高でした!
ひと作品で彼氏さんの受けも攻めも聞けて…大変満足です!


タイトルとURLをコピーしました