後輩ちゃんのいじわる乳首責め

その他女攻め・男性向け漫画など

ジャンル|男性向け同人漫画
作者名|まめ吉
年|2020

「あれ~?もしかして先輩って乳首弱いんですか~?」

ある日ひょんなことから乳首が敏感なことがバレてしまった主人公は、無邪気な後輩の乳首責めを受けることとなり…

本番なし!
最初から最後までず~っと乳首を責められる男性受け乳首責め特化作品です!
乳首が敏感な方、乳首を女の子に責められたい方に特にオススメです!
(後半にほんの少し手コキパートもありますので、乳首だけでは満足できない方にもお読みいただけます。)

~プレイ内容~
乳首責め、乳首舐め、授乳乳首責め、授乳手コキ
(すべて男性受け、逆転なし、罵倒なし)
※また、本作品には本番(セックス)は含まれていませんのでご注意ください。

本編68ページ+おまけ2ページの計70ページ

ユーザーの感想

信じられないほど好みの作品。

様々な体勢や言葉責めを交えながら乳首カリカリに大量のページを割いたこの構成、まさに同人だからできる「こんな作品が見たかった!」の連続です。もう大好き。間違いなく今まで見た乳首責め漫画の中で1位です。あまりにも好きなので全ページに「アーッそれっ!!それ好き!!」と悶えました。

内容はタイトル以上の作品です。メスイキがないのもポイント。メスイキはややファンタジーと捉えられることも多いので、乳首だけで射精・乳首責め手コキで射精に持って行ったのは絶妙に需要を抑えた構成でした。

言葉責めには音声作品の素養を感じます。特に主人公の喘ぎと同じようにヒロインが喘いで見せる1コマは、音声作品でも好きなプレイなのですが、漫画ならではの表現だと全乳首が唸りました。好き。

後輩ちゃんの表情もいいですね。意地悪するのを楽しみながらだんだん自身も興奮していく淫靡なかんばせに魅了されます。あっこれありなちゃんのこと好きになってるわ。ありなちゃんに堕ちない先輩くんおる?おらんやろ。

全編に渡り、指・爪の描き方が非常に美しく魅力的です。すらりと長く、それでいてふっくらと柔らかそうな女の子の白指。伸ばした爪はまるで乳首を責めるために生えてきたかのように整い、手指のアップのコマの多さには手・指フェチのわたくし大歓喜でした。もう大好き。

おっぱいの描き方も魅力的でした。着衣でも脱衣でも、むしゃぶりつきたくなるような本能を刺激するおっぱいです。好き。

主人公のマゾ男くんの反応も可愛く、感情移入できるものでした。彼の反応が丁寧に描かれていることで、女の子の責めが引き立ちます。男女の魅力が見事に引き立て合っていますね。

名作です。初心者から上級者まで、乳首マッゾは今すぐ買ってください…!

様々な媒体で少しずつ増えてはきていますが、
まだまだマイナージャンルである男性の乳首責め。
特にマンガだと、数コマ弄る描写があっても
すぐ次の展開へ移ってしまうのがほとんどだと思います。
じっくりねっとり反応を伺いながら時間をかけて行うのが
乳首責めの良さでもあるので、歯痒い想いをしている方も
少なくないのではないでしょうか。

しかし!!
そんな想いをしてきた私含む皆さんに朗報です。

この作品ではほぼ全編に渡り、男性への乳首責めが
途切れることはありません。
しかも弄り方や体勢は複数のバリエーションを織り交ぜ
ただずっと弄っているだけ、というわけでもないのです。
ヒロインの後輩ちゃんは表情や雰囲気はとても楽しそうですが
的確な言葉責めが素晴らしく、乳首が感じることを
肯定されながらも恥ずかしめられるのは
M心を鷲掴みにされるものがあります。

さらに同人作品ならではの大ボリュームのページ数…
もはや文句のつけようがありません。

乳首責め好きな人は買わない理由はないと思います。
早くカートに突っ込んじゃいましょう。

乳首が感じることが部活の後輩女子にバレてしまった主人公が自宅で女の子に乳首責めされるという作品です。

後輩の女の子はちょっとナマイキな感じもありますが、基本的には主人公を優しく責めてくれます。女の子に責められたい願望はあるけど、痛かったり精神的にキツかったりするようなハードな責めはちょっと……という人にはとてもオススメできる内容だと思います。

作画に関してはちょっと不安定なところもありますが、主人公を責めているときの女の子の表情が素敵ですね。相手が気持ちよくなっている姿を見て自分もちょっとゾクゾクしちゃうという、女子高生らしい可愛らしさと男を責める女の色気が混ざったちょうどいい塩梅の表情が素晴らしいと思います。

続編も出たようなのでそちらにも期待したいですね。


タイトルとURLをコピーしました